津山店ブログ

2012年04月18日

★新着情報です★

お待たせいたしました!!

更新停滞していて申し訳ありません!




新着情報です!!



昆虫コーナーより!

ヘラクレス・ヘラクレス ペア
¥12800!
世界最大のカブトムシ!
ヘラクレスン!

コーカサスオオカブト ペア
¥2480!



小動物コーナーより


シマリス ベビー
¥8380!
愛嬌たっぷり(´▽`)ノン

ボリスブラウン ヒナ
¥1680
めっちゃかわいいです!!
犬猫用品新入荷!!



DAD-WAYシリーズ!!


最強のペットトイが入荷いたしました!
小型犬から大型犬まで十分楽しめるおもちゃ!!
担当者オススメです!

いいね
4人がいいねといっています

2012年04月03日

お知らせ

暖かくなってきましたね

そこで、アミーゴ津山店にて

        4月29日(日)
ワンちゃんのしつけ教室を行います。
主催者:津山ドッグトレーナーズ協会

ただ今、レジにて受付をしています。
当日、受付も可能です。

*ワクチン済み・狂犬病済みのワンちゃんのみにさせていただきます。  ご了承下さい。

当日の受付時間:9:30~9:50まで
開始時間:10:00~12:00まで
場所:アミーゴ従業員駐車場

参加された方には、参加賞をご用意しております
ご来店をお待ちしております。


いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る