津山店ブログ

2016年09月26日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

ハリネズミ
ノーマルの子が2匹入荷しました。

羽衣セキセイインコ
ペアで入荷しました。

ヒョウモントカゲモドキ
ブリザードの子が1匹入荷しました。

ボールパイソン
1匹入荷しました。

他にもフクロモモンガやデグーなどまだ居ります。


ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月20日

☆チラシセール中です☆




どもども!こにゃにゃちわ(`・∀・´)ノ



台風来ましたねΣ(゚ロ、゚;)
皆様大丈夫でしょうか?

津山店周辺は
午前中雨が降っていましたが、
午後からはやんで風が強くなったくらいですかね~(゜レ゜)
寒いくらいの風が吹いています。

もう、秋もそこまできてますね。

もうすぐお彼岸なので暑さもそろそろなくなりそうです(*・∀・*)V



アミーゴではただいま、チラシセール中です!
期間は9月16~25日まで!

新作ベッドがチラシ価格でおやすくなっておりますよ!




もちもちです。

きもちいい素材のクッション

可愛いアーガイル調のベッド



他にもお買い得な商品たくさんありますよ(`・∀・´)



そしてそして、ハロウィングッズ、少し入荷がありました。


カサカサ音がして可愛いおもちゃですよ!

こっちはピーピー

卵型のおもちゃも!

かわいいお化けの被り物!



ほかにも面白いベッドがはいっています!

ご紹介して今日はこのへんで(ノ´∀`)ノ♪


ではでは!(●´ V`●)ノシ

フルーツの形の潜りこめるベッド!あたたかいです!

こちらももこもこであったかい!

でかい!中型犬入れちゃいますよ(`・∀・´)ノ

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月19日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

デグーマウス
ノーマルの子が2匹入荷しました。

ミニウサギ
可愛い子が入荷しました。

フトアゴヒゲトカゲ
ベビーが2匹入荷しました。

日本石亀
2匹入荷しました。

コガネメキシコインコ
ベタ馴れの可愛い子が入荷しました

他にも、ハリネズミやフクロモモンガなどまだ居ります

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る