津山店ブログ

2016年11月29日

☆年賀状に☆



どもども!
こにゃにゃちわ!٩(●・▽・●)۶




もう11月も終わりですね
そして12月。

もう年明けΣ(`・Д・ノ)ノ


はやい!!!(=゚ω゚)ノニャーン



年賀状の用意もしないといけませんしΣ(゚ロ、゚;)



いそがしいですね_(´ω`_)⌒)_




ということで、

今回ご紹介なのは
着物!


可愛い着物が入ってきてますよ!



今年の新作女の子用着物!かわいい!

男の子のはこんな感じ!お殿様みたい!

こんなに種類がありますよ!

獅子舞もできる!



来年は酉年なので酉の変身ウエアもあります!


かわいいですよ!


年賀状まだ!!!


っていう方はワンちゃんのお写真を使っての年賀状はいかがでしょうか!(人●´ω`●)






ではでは!(。-`ω´-)ノシノシ

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月22日

☆ベッド入荷&特価☆




どもども!
こ!にゃ!にゃ!ちわっ!٩(●・▽・●)۶




新しく入荷したベッドご紹介(人●´ω`●)



生地頑丈で長持ちしそう(。・ω・。)ノ 丸タイプ

こちらは四角タイプです!

おしゃれな柄です!

しかもただいま27日までセール中!お見逃しなく!



他にもこちら人気なベッド☆

4色カラーでシンプルなデザイン

SとMサイズがありますよ!

こちらもセール中

電気いらずでぽっかぽか(人●´ω`●)



あったかベッド、ぜひともゲットしてください(。+・`ω・´)シャキーン☆



ではでは!
(。-`ω´-)ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月21日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

ヨウム ヒナ

とても可愛い子が入荷しました。

コザクラインコ ヒナ
ノーマルの子と色変わりの子が入荷しました。

ヘルマンリクガメ
小さい子ですが、元気もあって食欲もあります。

セキセイインコ ヒナ
10羽入荷しました。

チンチラ
グレーの子とシナモンの子が入荷しました。

他にも、フクロモモンガ、ハリネズミ、デグーなどまだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る