津山店ブログ

2016年03月31日

◆限定!!1ペア!!◆

今日は、カニさんをご紹介します。

白サワガニのペア!!

めったに入荷しない白サワガニ!!

通常のサワガニよりもとても綺麗ですよ!!

ペアで販売しています。

限定1ペアなので早い者勝ちです。

大きい方がメスで小さい方がオスです。

いいね
6人がいいねといっています

2016年03月29日

☆ねこあつめ☆


どもども!こにゃにゃちわ!(`・∀・´)ノ

今週はですね。
ちょっと面白いグッズが入荷したので
お知らせしたいんですけどね。
とっても可愛くてテンション上がっちゃってます(●´ V`●)ムフフ



みなさん。
ねこあつめって知ってます?
スマホアプリで今大人気なんですけど、
お庭にごはんとネコちゃんの大好きなグッズを置いてそのまま放置して、時間がたってからまたアプリを開くと猫ちゃんたちが集まってきてるというアプリ
それだけなんですけど、めっちゃ癒される。ハマっちゃう!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

時間に追われるゲームじゃなくて、見たい時に見て癒されるゲームなんで、苦手な人でもできますよ(`・∀・´)ノ


そのアプリに出てくるグッズたちが本物のネコちゃんのおもちゃになって発売されたのです(Ο´∇`Ο)
うちの店舗にもやっと入荷Ψ(`∀´)Ψ
めっさかわいいですよおおおおおおおお(●´艸`)




ハウスデラックス。まねきねこさん来るかも…

けりぐるみ。ゲシゲシしてください。

ネコちゃん大好きカサカサトンネル!



ねこあつめグッズを買って、おうちでリアルねこあつめしちゃってくださいΨ(`∀´)Ψ



ではでは(`・∀・´)ノ

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月28日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

シマリス べビー
4匹入荷しました。
どの子も可愛くて元気です。

白オカメインコ ヒナ
2羽入荷しました。

短毛カラーハムスター
5匹入荷しました。

ヒガシアオジタトカゲ

ちょうど飼いやすい大きさの子が来ました

他にも文鳥のヒナフクロモモンガフェレットなどまだ居ります

ご来店お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る