妹尾店ブログ

2014年02月07日

飲ませるだけ★

みなさま、こんにちは(*^-^*)/

インフルエンザとノロウイルスが猛威をふるっていますが、

皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね


さてさて、、、

3歳
以上のワンちゃんの8

歯周病にかかっている事、ご存知ですか



新感覚の飲ませるタイプのマウスケアの

マウスクリーナーの強みは、

ワンちゃんのお口のニオイや、歯周病の元となる

お口のネバネバを取り除いてくれるところです



毎日、飲み水に、マウスクリーナーを小さじ1杯入れて

飲ませるだけで気になるお口のニオイや

歯周病の元となるネバネバを取り除いてくれますよ



今まで続かなかったマウスケアも

飲ませるだけで出来るので

リピーターが増えている商品です



そんなマウスクリーナーと、

歯磨きガムのグリニーズがセットになって

只今お求め安くなっています

この機会に、是非おためしくださいね

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/

いいね
8人がいいねといっています

2014年01月30日

デンタルケア♪

みなさま、こんにちは(*^-^*)/

毎日わんちゃんのお口のお手入れはどうされていますか?

歯ブラシを使って磨くのはちょっと面倒、、、

そんな時はマウスクリーナーですよ
使い方は300mlの飲み水に

5ml(小さじ1杯分)のマウスクリーナーを

混ぜていただくだけ

たったこれだけを毎日続けるだけで、

わんちゃんの歯垢がだんだんと剥がれていきますよ

お手軽に続けられるデンタルケアといえば

やっぱりこのマウスクリーナー

まだ使ったことの無い方、ご興味を持たれた方、

ぜひぜひお試しくださいませ



そして今なら、マウスクリーナーと歯磨きガムのグリニーズが

セットになってお買い得です

この機会にいかがでしょうか

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/

いいね
8人がいいねといっています

2014年01月24日

おすすめデンタルケア♪

みなさま、こんにちは(*^-^*)/

ブログでよくご紹介しているマウスクリーナー

100%天然成分です…とは言っても

一体どんな成分なんでしょう?

今日はそんな疑問にお答えしますね



マウスクリーナーの成分について

蒸留水

天然レッドビート抽出液
※赤カブに似た野菜で、
含まれるビタミンCが天然の防腐剤の働きをします。
液がピンクなのはこのエキスの色です。

亜鉛
※味覚を正常に保つのに必要な栄養素で
皮膚や粘膜の健康維持を助けます。
この亜鉛がバクテリアの繁殖を防いで
歯石や歯垢をつきにくくします!

ビタミンB
※皮膚や粘膜の健康維持を助けます。


野菜のグリセリン
※歯を白くする働きを助けます。

 


飲み水300mlに、

5ml(小さじ1杯)のマウスクリーナーを

入れて飲ませていただくだけで

カンタンに歯垢を取り除くことが出来るマウスクリーナー

今なら、歯磨きガムグリニーズとセットになって

お求め安くなっています

是非この機会にお試しくださいませ

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る