妹尾店ブログ

2023年03月18日

長毛ねこちゃん♪

こんにちは犬猫担当こまえです

今日紹介する子はいつもはショートヘアの子がはいるのですが、この子はなんとロングヘアなんです
種類はブリティッシュロングヘア
2023年1月4日生まれの女の子


少し怖がりですが、高い所に行ったりラグちゃんとじゃれて遊んだり元気いっぱい
ご飯もちゃんと完食してるのでスクスク成長してくれると思います

甘えん坊でとってもかわいいですよぉ〜




 

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから

 
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月16日

(閲覧注意)爬虫類です。

朝晩はまだ少し冷え込みますがお昼はすっかり春ですね🌸

さて、今回は珍しく爬虫類の紹介です。

何と言っても一番目を引く レッドテグー⁉️

皆さんに「デッカ」と言われておりますがまだデッカくなります🤩
お子さんにも「ワニみたい」と見て頂いてます。

皆さん是非会いに来て下さいね。

ちなみにこんなに強面ですがバナナが大好きです🥰

いいね
3人がいいねといっています

2023年03月15日

ご来店のわんちゃん♪

今回のご来店のわんちゃんはレオくんです



レオくんハーブパックをしてしっかり皮脂やフケなど汚れを落としていきます

あったかい炭酸泉で体がポカポカでリラックスしています




 






トリミング終了


レオくん頑張ってくれました


レオくんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店をお待ちしております



 





 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る