妹尾店ブログ

2023年02月04日

小ぶり!!

こんにちは犬猫担当こまえです
先週に引き続き今日も小さくてかわいい子を紹介します

ミニチュアシュナウザー
2022年11月30日生まれの女の子
毛色:ブラック&シルバー
父:⒋5kg        母:5kg

ビックリするぐらい小ぶりです
今は0.6kg‼︎
入荷して一週間たちましたがご飯もしっかり食べるし、
お利口さんに過ごしてますよ
まん丸お目めで見てきては、すぐ寄ってくる甘えん坊さん

とってもかわいいです‼︎
将来どのくらいに成長するのか楽しみですね
 

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから

 
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月01日

ご来店のワンちゃん♪

今回のご来店のワンちゃんはそらくんです


トリミング頑張ろうね~

そらくん今日も元気いっぱいです


 

まずはハーブのシャンプーでしっかり汚れを落としていきます


そらくんは目やにが気になるそうなので
お顔もしっかりハーブパックをします



 





トリミング終了

スッキリ可愛くなりました

そらくんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る