妹尾店ブログ

2018年09月08日

★デビューの季節!?★


こんにちは


ヨーキー担当(犬猫)の岡本です


先日、我が家の愛犬ヨーキー♂さんは楽しくなって
家中で大運動会を繰り広げるのはいつものこと・・・


ただ前を見ずに勢いだけで走るのでふすまにおもいっきり
突っ込んでその衝撃に自分でもびっくりしていました


普段は物静かで大人しいのですが楽しくなったときの
テンションが一気に振り切るので、
もー、むちゃくちゃです


もう少しで涼しくなる季節の到来なのでわんちゃんにとっても
飼い主さんにとっても、もう少しの辛抱ですね


余談はさておき・・・



早速、ヨーキーた~いむ


ヨークシャテリア
H30年2月6日(生)
スチールブルータン
女の子


店内を颯爽と駆け巡るのはあたしー


お散歩だーい好き


お散歩中に出会った方々にハイテンションで愛想を振りまいて
更にテンションMAXになったらお腹を見せて撫でてアピールしますよー


疲れたらお得意の仰向けで爆睡ですが
さっきまで寝てたと思ったらいきなりスイッチが入ったかの様に
お部屋の中を走り回ってはしゃいでいるときがあります


人懐っこくて愛想がいいお転婆さんな性格が可愛すぎます


カットをしてもらってスッキリさっぱり


可愛さが増した気がしませんか・・・


身体のサイズも小さめなのでお散歩しているときの
ちょこちょこ走る姿がヨーキー好きの血を騒ぎ立てますよー



Before

After


ヨークシャテリア
H30年5月8日(生)
スチールブルータン
男の子


お散歩デビューしましたー


前回のヨーキーブログのときより何だかスッキリしたと思いませんか


何故ならばカットをしてもらってスッキリ男前


初めての店内でのお散歩にビビリながらですが
少しずつ歩けるようになりました


ご飯の時間になると誰よりもソワソワしてお部屋の中を
時計回りにぐるぐる回って待ってます


ぐるぐるの最中にたま~に間違って1周だけ反時計回りに
回ってることもありますが・・・


ご飯は大好きでもしっかりよく噛んで食べてくれますよー


遊ぶ時はしっかり遊んで寝るときはしっかり寝るような
メリハリのある生活をしています


Before

After

寝るときはこの体勢に限る!!


続きまして、


ポメラニアン
H30年6月25日(生)
オレンジ
男の子


ポメラニアンとは・・・




先祖にサモエドをもち東欧のポメラニア地方で徐々に
小型化されていったのが今のポメラニアンといわれています。


性格は常にちょこちょこ動き回っているような活発な
性格をしていて、遊ぶ事が大好きな犬種です。



吠え癖もつきやすいので子犬期からの
しつけをする事がオススメです。


飼い主さんに忠誠心を持ち覚えがいいのでしつけはしやすいかと思います。


今現在、妹尾店にはクリームの女の子と
オレンジの男の子がいます



今回はオレンジの男の子のご紹介をさせていただきます


毛量も多くてタヌキ顔をした男の子


小さい身体ですがご飯をモリモリ食べて大きなおもちゃとじゃれて
遊んでいる事が多い元気いっぱいの仔です


人懐っこいのでお部屋を開けると勢いよく走って来てくれるような
凄く可愛らしい性格をしていますよ


走り回って躓いて"コロン"と転がる姿はまさに毛玉


これから成長していくにつれてもっともっと毛も増えて
コロコロした見た目に変化するかもしれません


そしてまだ仔犬なので毛色にも黒が残っていますが
これもこれからの成長で明るく変化してくるかと思います


是非、アミーゴ妹尾店にヨーキーズと
ポメくんに会いに来て下さいね



SALE情報


妹尾店限定で子犬期のワクチンプログラムが3回終了している
お散歩デビュー犬全頭店頭価格より3万円~最大10万円引きの
企画を行っております


特別価格の仔もいますよー


期間は9月1日~9月30日までとなっております


お散歩デビューしている仔は体調が安定している、
カリカリご飯で食べるのでふやかしご飯を作る手間がかからない、
先住犬・猫がいてもすぐに一緒にできる、
なによりお家に迎えてからすぐにお散歩・お出かけも可能


このようにメリットがいっぱーーい



これからの季節涼しくもなってくるのでお出かけ・お散歩には
最適な時期ですし迎えてからすぐにお出かけやお散歩を
楽しみたいという方、必見ですよ


あくまでも個人の感想ですがうちの愛犬ヨーキー♂さんも
お迎えしたときにはワクチンプログラムも終了していたので
すぐにお散歩の練習をしたり12月に迎えたので
年明けの初詣にも一緒に行けたりといいことだらけでしたよー


既にワクチンが3回終わってるので1ヶ月おきに受ける
混合ワクチンに行く手間が省けたので私にとっては楽でした
(狂犬病注射は別ですが・・・)


などなど、自分が迎えてみて実際にメリットはたくさんありました


先住犬がいて次の仔をお考えの方、デビュー犬の仔達は
実際にお家の子と触れ合って相性を確かめることも出来るので
お気軽にお家の仔ともご来店ください






小さくたってこんな事もできるもん!

タヌキの寝姿・・・!?

いいね
2人がいいねといっています

2018年09月04日

☆ハロウィンのお洋服★


みなさまこんにちは!

あっという間に8月も終わり

になりましたね。

時期的にはもう秋ですね。。。

は秋でしたっけ…?

なかなか見に行く機会がないのでちょっと忘れがちです(笑)

紅葉はキレイですが、落ち葉掃除が大変ですよね…。

そこが難点な気がします( ´>∞< ;)ヒェ

お休みの日に、家族と出かけて紅葉を見つつ

お茶をしたりしたいですね!

京都に行って、紅葉をみるのが一番な様な気もします…

* * * * * *
さて、紅葉の話はおいておきましょう!

今回ブログでご紹介させていただくのは

わんちゃんの
ハロウィングッズです

10月31日がハロウィンですね。

そんなハロウィンに向けて、わんちゃんたちも

おしゃれしませんか!

カボチャのお洋服に、魔女の帽子…

その他にも可愛いモンスターだったり…

自分でアレンジしちゃうのも可愛いかもしれませんね

とりあえずお写真を載せるので

みてってください!( *`・∞・′* )フンヌ

こちらは、入口正面にあります。

実際に手に取ってご覧ください!

また、このお洋服の他にも

SALEで10%や、50%安くなってるお洋服もありますよ~!

特価服ももちろん、可愛いのはいっぱいあります!

サイズは限られているのでご了承下さいね。

また、SALE品、特価服につきましては↓

タグの有無関係なく、返品・交換が出来ませんのでご了承ください。

勿論、どの服や犬具でも
返品・交換を受け付けておりません。
パッケージ破損等見受けられた場合も返品・交換が出来ません。
出来るだけ、わんちゃん・ねこちゃんの胴回り、首回りを測って
お買い求めいただきますよう宜しくお願い致します。



以上!
ハロウィンのお洋服のご紹介でした☆ミ

みなさまのお越しをお待ちしておりま~~~す

いいね
0人がいいねといっています

2018年09月01日

やっぱりかわいい…!?




こんにちは!!
犬猫担当のいわはたです

8月29日で我が家のシェルティが6歳になりました!!
大好きなさつまいものケーキでお祝い
ごはんにも鹿肉をトッピング…
来年はシニア期に突入かと思うと早いですね(´ω`;)
適度にダイエットをして、長生きしてもらおうと思います(笑)


今日私が紹介させていただくのは、やっぱりこの仔…


シェットランドシープドッグ
5月21日生まれ ♂
セーブル


かわいすぎる…シェルティの愛称でおなじみの牧羊犬(*゚ェ゚*)

少し大きくなって、やんちゃ度も増してきました!!(o´・ω-)b
よくおもちゃや毛布を振り回しています…
でもそんなやんちゃなシェルティ君、トイレはだいたい出来るようになりましたヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり賢いですね…
近いうちにワクチンも終わり、お散歩デビューする予定なので
甘やかさずにがんばってしつけようと思います(´∀`;)


毛は夏の間だけサマーカットなので短いです(´ω`;)

伸びたらこんなにもさもさです!!

寝ると耳が立ちます

夜の寝るお部屋に入ると鼻をさしてスタッフをチェック!!

カメラに付けている紐で遊んでます






 



その他のわんちゃん、ねこちゃんの情報はこちら↑



最後に…
今日から9月、1ヶ月間限定でSALEを開催中!!
お散歩デビューOKわんちゃんが3万円から10万円引き!!
気になる子がいたらお気軽にお問い合わせください♪

シェルティ君のお隣のペキニーズ君

大胆な寝相…ポメの女の子♪

男の子もいますよ♪

人が大好きな柴の女の子☆

お店にきたばっかりです!

ミニチュアダックスの男の子

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る