妹尾店ブログ

2022年07月24日

シーズン品SALE中‼

ジョージじゃないよショージだよ

皆さんこんにちはsmiley
シーズン品がセールに入りました

クール用品やベッド、服が10%OFFになってます‼

(一部対象外の商品があります)

在庫限りのセールになっているので、
気になる方はお早めに妹尾店までお越し下さい

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月23日

今週の新しい子情報(*^▽^*)

こんにちは‼︎
今週は、伊丹店からお引越ししてきたポメラニアンちゃんと新しく入ったトイプードルちゃんの紹介です


まずは、ポメちゃんから…
サークル越しの写真ですが、かわいく撮れました
ワクチン接種が3回終わってるのでお散歩デビュー出来ます
ちょうど毛の生え変わりの時期に突入中
それが終わればフワフワのモフモフです
いろんな表情をしてくれてとってもかわいいポメちゃんですよ




 

次に紹介するの、トイプーちゃん…
しっかりした体型に短足な感じがかわいいです
少し怖がりですが、ペロペロ舐めてくれたり甘えてもきます
ご飯もちゃんと食べてくれます
どんな性格の子になるか楽しみですね


 

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月22日

たくさん入荷しました☆




こんにちは😃
アクア担当のかわのです
お店の子たちがどんどんお家が決まっていき
ついにアイドルのヨシノボリくんまで
寂しいですが、まだまだ他にもいるので紹介していきますcool




MIXメダカさんたちがたくさん入ってきました‼
100円 300円 500円で在庫限りです♪
雌雄判別はできませんが、とってもお得です♡
しかも今ならさらに20%OFFになっちゃいます
気になる子はお早めに

 

1匹100円

1匹300円

1匹300円

1匹500円


MIXではない子たちも紹介します☆
この子たちは♂ ♀わかれて入っていますが推定になります
そしてこの子たちも表示価格からさらに20%OFF
写真では伝わりきらないので
ぜひ妹尾店に見に来てくださいね

 

ブロンズ 夢中メダカ血統 1匹600円

マリアージュ 1匹800円

ブラックダイヤ2020 直系 1匹600円

極龍 1匹400円

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る