妹尾店ブログ

2015年09月23日

テディちゃん♪

みなさん こんにちは

今日はシルバーウィーク最終日

期間中はたくさんのお客様&ワンちゃんにご来店して頂きありがとうございました

私達スタッフ一同みなさまに会えて楽しかったです


さて、今週はA・コッカ―のテディちゃん来てくれました

さっぱりサマーカットをしました

いつも耳の毛を残してるんですが・・・
今日はイメチェン

耳の毛までツルツルにしてみました

可愛くなったでしょ

大好きなテディちゃん
また、私に会いに来てね

いいね
6人がいいねといっています

2015年09月19日

☆SALE☆


こんにちは、犬猫担当すえもとです

9/18(金)~9/24(木)のチラシ期間中、犬猫コーナーでもお得なSALEを開催中

なんとなんと
わんちゃん・ねこちゃん全頭、店頭価格より
1・3・5・?万円引き

最大何万引きの仔がいるかは、お店に来てからのお楽しみ

ご来店お待ちしてます\(^^)/



今日紹介するわんちゃんはこちら

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
7/12(生) 男の子
レッド&ホワイト


胴長短脚でがっしりとした体型に、かわいいお尻、かわいい仕草が特徴のコーギー

私の愛犬もこの犬種です(^^)

入店時は垂れていた耳も最近しっかり立って、日に日にかわいさが増してます

センターブレーズと言われる顔の白い模様はありませんが、アイラインがちゃんと入っているので、ぼんやりした顔にはなっていません

元々は家畜の群れをまとめる牧畜犬のして活躍していたのでスタミナ抜群

太ると椎間板ヘルニアになりやすくなるので、しっかり運動させて肥満防止に努めましょう




店のかわいいワンちゃんとネコちゃんの情報は
こちら←クリック


いいね
14人がいいねといっています

2015年09月18日

第4回いぬリンピック

こんにちは~

今回の内容は、
今年最後だった第4回いぬリンピック!!

参加してくれた子達、ありがとうございました!

13:00~17:00の4時間で6種目の競技がありました。

競技は
・HELP de レスキュー
・ナンバーアクション
・迷宮ラビリンス
・イス取り争奪戦
・反復横とび
・アミーゴ☆アジル
この6つでした。

競技名聞くだけで楽しそうだった感じあるでしょ~

今回参加してくれたのは、
アフガンハウンドのオルゾくん
パピヨンのメイちゃん、ユリアちゃん、ホクトくん
チワワのノアくん、ラテちゃん
ボーダーコリーの来蔵くん、空くん
Mixのふくちゃん
ウエストハイランドホワイトテリアのさくらちゃん
トイプードルの海くん

みんな参加ありがとう
お疲れ様でした。

いぬリンの様子↓


みんな頑張りましたね!

そしてそして、みなさんにお知らせ!!
第4回 わんわんフェスティバル
開催日:10月24日(土)・25日(日)
場所:RSKバラ園

今年は2日間開催になりました
是非、みなさん遊びに来てね

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る