妹尾店ブログ

2013年06月22日

いいねぇ~


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介する子はこちら


ビーグル
5/2(生) 女の子
ハウンドカラー

当店では久しぶりのビーグルちゃんです(^^)

ちょっぴり寂しがりやです

顔がはっきりしててなかなかの美人さんですよ



6/22・23限定追加料金0円フェアー
通常ワクチン1回接種済みの子の場合、別途で3150円頂くところ、6/22・23に限りなんと0円!

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ね下さい




最後に今日のおまけ

舌の先がハートになってます

いいね
8人がいいねといっています

2013年06月21日

おすすめ★ZOIC★

こんにちは(*^-^*)/

梅雨らしくなりましたね

台風が近づいてきているみたいなので

外出時はお気をつけくださいね

では今週もおすすめお手入れ商品をご紹介します
ゾイック ファーメイク エッセンス モイスト

です

特殊PPTとヒートアクティブPPTを配合し

ドライヤーの熱で思い通りのスタイル効果を発揮する

トリートメントエッセンスです

しっとりとしたうるおいとまとまり感を与えます。

広がりがちな被毛の落ち着きを長時間持続。

クセの強い被毛を簡単にストレートに伸ばす効果があります。

是非お試しくださいね



さて、アミーゴ妹尾店では6月いっぱい

毎週土・日・ペーパリードでGO!!

というイベントを行います。

時間は12時~15時~行います。

紙のリードを切らずにゴールできるかな?

記録達成者には豪華景品をプレゼント致します

是非ご参加くださいね

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/


いいね
9人がいいねといっています

2013年06月20日

新入荷情報★

こんにちは
小動物担当です
昨日はすごい雨が降っていましたね!!皆様大丈夫でしたか??台風が近づいてきているそうなので気をつけてくださいね


では早速新入荷情報にいってみましょう
今回は爬虫類になりますので、苦手な方は控えてくださいね


最初は・・・
ミドリガメのタマゴ!!
¥498
育て方は簡単です!!
暑くならないように気をつけて置いておくだけです。

ただしミドリガメは最大30センチになり外来種なので大きくなったから川に流すことはできません。それでも育ててみたい方チャレンジしてみてはいかがでしょうか。


続きまして
ヒョウモントカゲモドキ!

たくさん入荷しました


入荷日25年6月14日
生年月日25年3月頃

①ストライプデザイナーズ¥12.800
②ジャングルフェイズマックススノー¥19.800
③ジャングルフェイズマックススノーアルビノ¥19.800
④エニグマ¥24.800
⑤アルビノ¥7.980
⑥パターンレストレンパーアルビノ¥14.800


です!!まだ小さいのでとても可愛いです

そして・・・
アカメカブトトカゲ!!
¥9800
入荷日25年6月19日
生年月日25年1月1日


今回はじめて入荷しました
目の周りが印象的な子です
とても可愛いです



最後にですが知る人ぞ知る私の気まぐれで一緒に出勤するオカメインコのビスちゃん
それではいつ会えるかわからない!ということなのでこのブログでお知らせしていこうと思います


基本週末の土曜日、日曜日が多いです

今回ですが22日の土曜日のみ出勤します!!

オカメインコのビスちゃんはとても人懐っこく
すぐ仲良しになれてしまいます
是非会いにきてくださいね


それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る