妹尾店ブログ

2013年04月23日

小動物新入荷情報★

皆様こんにちは
小動物担当です


さて早速新入荷情報いっちゃいましょう


4月19日入荷しました!!
チンチラシナモンちゃんです
お値段29.800円です


生年月日25年2月21日のチンチラベビーちゃん
目がとても小さいのです・・・

誰かに似ていませんか??
画像を作ってみました


私は勝手に「師匠」と呼んでいます(笑)
寝ている顔がそっくりなんです

是非そんなチンチラちゃんに会いにきてくださいね


そして・・・

ネザーランドドワーフラビット
生年月日25年3月24日
¥19.800
*オレンジ
*ブルーオター


この仔たちもまだ生まれたばかりのベビーちゃんです

小動物コーナーの外に可愛く並んでいます
是非この仔たちにも会いにきてくださいね


そして・・・
フェレットベビーちゃん入荷しました


カナディアンフェレット
25年3月1日生まれ
*ブレイズ(おとこのこ)
¥32.800

パスバレイフェレット
25年2月28日生まれ
*セーブル(おんなのこ)
¥29.800
*バター(おとこのこ)
¥37.800
*マークドホワイト(おんなのこ)¥42.800

パスバレイフェレット
25年1月31日生まれ
*スターリングシルバー(おんなのこ)
¥37.800


とてもやんちゃでどの仔も好奇心旺盛です
可愛いくてキュンキュンすること間違いなしです


それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています

2013年04月16日

春がやってきました!!

皆様こんにちは
やっと春らしくなってきましたね
待ちに待った季節です
小動物担当です


さて・・・そんな春にオススメするのは・・・

モルモット!!
*短毛モルモット(男の仔)
生年月日25年2月中旬頃


通常¥2.980のところ・・・なんと!!!
¥2.480でお迎えできちゃいます
こちら4月30日までになります


*アビシニアンモルモット(男の子)
生年月日25年2月中旬頃
¥3.980
巻き毛具合がとても可愛い
男の子です!!!
 

そしてといえば・・・・
小鳥ちゃん季節です


本日入荷いたしました!!
*セキセイインコヒナ(上物)
生年月日25年3月下旬頃
¥2.280
3羽のみとなります。

*オカメインコヒナ
生年月日25年3月下旬頃
・シナモン¥12.800
・白
¥14.800

4月16日に入荷した為、販売は18日の木曜日からとなります。


そして・・・

*セキセイインコヒナ
入荷日25年4月13日
生年月日25年3月中旬頃
¥1.980

育てるにはもってこいの季節です
小鳥から育てると人にベッタリ慣れます!
この機会に是非挑戦してみてはいかがでしょうか??


それではアミーゴ妹尾店のご来店、心よりお待ちしております。



いいね
3人がいいねといっています

2013年04月08日

新入荷情報☆

皆様こんにちは!!
小動物担当です


やっと4月になりましたね
春到来です
しかし風が強すぎですね
低気圧が過ぎ去ればきっと
春が訪れるはずです


さてそんな春にペットとの新しい生活はいかがでしょうか??


本題にはいります!!


新入荷です


ダイヤモンドフィンチ(成鳥)(1ペア)
24年1月生まれ
¥16.800(1羽)

デグー(1ペア)
ノーマル
25年1月生まれ
¥9.800

シマリスBaby(2ペア)
25年3月9日生まれ
¥9.800

シマリスBabyちゃん、オスメス入荷いたしました!!!!!!!!!!!!!!!!
今回2ペアのみになります
春先にしか出会えないので今がチャンスです


そして新入荷ではないのですがオススメです!!


*パスバレイフェレット(女の仔)
ブラックセーブル
24年12月13日生まれ
¥24.800


最近女の仔らしく顔がシャープになってきました!!


フェレットさんは女の仔は顔がシャープに男の仔は丸顔になります!!
私は顔がシャープの女の仔フェレットさんが大好きです


このフェレットさんは遊んでもらうのが大好きです
フェレットさんと戯れたいと思っているあなた!!!!!!!
オススメです!!!!!!!!



それではアミーゴ妹尾店へのご来店心よりお待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る