妹尾店ブログ

2016年11月14日

★ADA60㎝水槽リニューアル★

↓次の年に備えてADA水槽のリニューアルをしました!!

こちらが流木を組んだ状態!

ここから水草が茂っていい感じになる!はずっ!!W

レッドシーMAXもレイアウト変更して立体的になりました!!
今週の入荷魚もご紹介!

国産セルフィンランチュウ

国産三色オランダ

国産三色出目金ショートテール

国産黒オランダ

国産銀鱗キャリコショートテール

国産琉金ショートテール

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月04日

今週の新着魚のお知らせ

皆さんこんにちはアクア担当のクロダです!

いきなり寒くなってきました飼われている魚達も病気になりやすい時期です。しっかりヒーターなどで温度管理してあげましょう


それでは新着魚のご紹介!!

バブルコーラル(グリーン)

ミドリイシ

アグアプレコ(ペルー)

ブラックウィズホワイトタイガープレコ

プラチナロイヤルプレコ

タバジョスサンダーペコルティア

ウーパールーパー(各色)

ブラッドレッドペンシル

ナノストムス・エスペイ

アークレッドペンシル

清秋錦3歳(弥富・深見)

日本オランダ白・白勝ちサラサ

五色東錦2歳上物(埼玉・志村)

高知産土佐錦当歳

岡山ランチュウ当歳並物

岡山ランチュウ当歳極上物

鉄仮面フルボディ4Sグレード

オーロラ黒ラメメダカ

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月22日

新入荷!

みなさんこんにちは!アクアの金魚担当のクロダです!!

じょじょに涼しくなってきてる今日この頃です

さっそく今週のオススメ魚の紹介です


まずはじめに人気古代魚のポリプテルス・ビキール・ビキールです!!柄が綺麗で将来が楽しみな個体♪

今回は埼玉産金魚特集!! 東錦の埼玉産の二歳魚!!大きい!

こちらは志村さんの個体!コブが良く出てます♪

ショートテール銀鱗メタリックキャリコ なかなか国産で入荷しないショートテール琉金!!

サラサオランダの上物!!コブも体型も最高!!

埼玉産のらんちゅうなんかもどうでしょう?白以外もいますよ。

羽衣秋錦の二歳!三匹のみの入荷ですがどの子もオススメ♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る