妹尾店ブログ

2022年10月22日

アミーゴ妹尾店リニューアル!!

みなさん、こんにちは
妹尾店改装中の間大変ご迷惑おかけしました。
ついに

今日、10/22(土)からアミーゴ妹尾店リニューアルオープンしております
※アクア・小動物コーナーは除く。

とってもきれいになった店内の様子はご来店してからのお楽しみ
かわいいわんちゃん・ねこちゃんも勢ぞろいしてます
ご来店お待ちしております


 
写真を載せた子以外にもかわいいわんちゃん・ねこちゃんがいますので、詳しくは犬猫情報をご覧ください
 
 
 


アクア・小動物コーナーも含むグランドオープンは、
 12月2日(金)
となっております

いいね
2人がいいねといっています

2022年10月02日

トリミング・ペットホテル予約受付スタートのお知らせ☆

みなさん こんにちは!
お久しぶりです~
朝晩涼しくなってきて秋を感じますね
いかがお過ごしでしょうか

さて!大変長らくお待たせしました
ソフトオープンまで残り1ヵ月を切りました

ここで、妹尾店トリミング・ペットホテルの予約受付スタートのお知らせです

トリミング・ペットホテルの予約受付スタートは
10月22日(土)10:00~
になります
※当日はお電話が大変混み合い繋がりにくく、みなさまに大変ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

ソフトオープン後みなさまのご来店を心よりお待ちしております




 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る