妹尾店ブログ

2020年06月19日

鯉!来い!

ニシキゴイ各色入荷してます!
全て800円になります。

皆さまの手で大きく育てあげて下さいね!

いいね
0人がいいねといっています

2020年06月13日

アメリカンショートヘアー

こんにちは!犬猫担当の平床です。
今回ご紹介させていただくネコちゃんは、
するどい目が特徴的なアメリカンショートヘアーの女の子です

お誕生日:2020年3月8日
毛色:シルバータビー
性別:女の子
体重:1.24kg (2020/6/6)
父の体重:5.6kg  母の体重:3.5kg
父はチャンピオンです!

キリっとした目つきで一見クールな印象ですが、
手を近づけると頭をスリスリしてくるほど
とっても甘えん坊なんです
このギャップが癒しになること間違いナシ!!

ぜひお店に遊びに来てみて下さい!!

いいね
0人がいいねといっています

2020年06月12日

ベタ!

魅力たっぷりのベタ達がたくさん入荷しましたよ~!
その一部をご覧下さい!
選び放題よりどりみどり!♀もいるので、繁殖を狙うのも夢じゃないですよ!
是非お越し下さいませ!!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る