妹尾店ブログ

2016年05月28日

にゃんこ~♪♪

皆さんこんにちは!犬猫担当のわかばやしです
いや~暑くなってきましたね皆さん体調はいかがでしょうか?お家で飼われているワンちゃんネコちゃんも、体調崩さないように気を付けて下さいね私もアイスを食べて体を冷やしながら頑張ります!(笑)




今回ご紹介するのは
この仔です!
何という種類でしょう?

皆さん分かりましたか?



アビシニアン!
・・・と思った方、おしいっ!





正解は
『ソマリ』でした(^O^)♪


H.28.3/17
男の子
毛色 ブルー



何が違うかと言うと被毛の長さです!特に尾は大きくなるとふさふさで根元は太く、わずかに先細りです。
被毛が長い分アビシニアンより複雑な色彩を見せ、温かみのある美しい毛色です
シナモン、ルディ、ブルーなど、どの毛色も私はオススメです
昔からセミロングのアビシニアンが誕生することはありましたが、カナダで一品種として開発が進みソマリという品種が確立されました(^^)

性格は活動的で忠実、愛情豊か♡
好奇心旺盛でいきいきと常に機敏に動いています!身体的にも精神的にもバランスの取れたネコちゃんです

顔立ちもなかなかイケメン!?




あとこちら↓↓のネコちゃんはワクチン3回済ませているのでお外にも出れます!

ブリティッシュショートヘアー 男の子

スコティッシュフォールド 男の子

ペルシャ 女の子

ロシアンブルー 女の子


☆★お知らせ★☆

5/27~5/30
衝撃の4日間!
トイプードル&ネコちゃん全頭対象衝撃プライス

気になった方はぜひ当店にてお確かめ下さい(^O^)/

期間中ワンちゃんネコちゃんご成約のお客様には、トリミング・ペットホテル割引券2000円分プレゼント
※ネコちゃんのトリミングは行っておりません


またこの期間中ポイント3倍です






妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

いいね
8人がいいねといっています

2016年05月27日

★今週のオススメ魚★

皆さんこんにちは。

もうすぐ夏本番!!

観賞魚もこれからです!

ということで今週のオススメ魚のご紹介です


ボララス・マキュラータ(2~3㎝)¥128 小型水槽で複数泳がせると◎。

アークレッドペンシル(4㎝)¥1980 赤さが抜群に出ていてめっちゃキレイ!!

国産ピンポンパールベビー(最大テニスボール位) ¥398 大人気ピンポンベビー!!

初恋メダカ(3㎝)¥798 大特価で入荷!!!

幹之メダカSSグレード超スーパー強光¥798 こちらも大特価価格!!今だけですよ!!

バタフライレインボー(3㎝)¥198 成長したオスのフィンスプは一見の価値あり!!

いいね
2人がいいねといっています

2016年05月26日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


今日はとっても蒸し暑いですね
夏に向けてクール用品も充実してきました!
今年の暑さ対策もしていかなくてはいけませんね!


では花道くんに交代しましょう~
花道くんよろしく!
はーい!
みなさんこんにちは


まずはキンカチョウのヒナを紹介します!

ちっちゃい!けど元気いっぱい!
みーみー?じーじー?と変わった声でご飯を催促です
今はちょっと地味めな色ですが、これから成長して色が出てくるのが楽しみです


生年月日:28年4月28日
  入荷日:28年5月19日


お値段は、¥2,980 です。


次はサバクツノトカゲです!

体長10㎝前後と小さ目のトカゲさんです
体は平べったく、頭はコロッと丸っこい変わったシルエット。
そしてなんと…身の危険を感じた時に自分の目から、敵の嫌がる成分を含む血液を相手の目に飛ばすという必殺技を持っています
しかし飼育している間はよほどのことが無い限り必殺技は出しませんのでご安心を!

生年月日:28年4月
  入荷日:28年5月24日


お値段は、¥12,800 です。





今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください


おまけ動画↓↓↓



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る