妹尾店ブログ

2016年01月29日

ワンちゃんにも贈ろう!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです


先週末は何年かに1度の大寒波ですごーく寒かったですね

珍しく岡山でも雪が積もりました


まだまだ寒い日が来るそうなので、あたたくして過ごしましょう


さて、来週からは2月です

2月はイベントがたくさんありますよね

今回はバレンタインデーに向けた商品のご紹介


バレンタインコーナーには

カップケーキたい焼きなどワンちゃんの大好きなおやつを多くご用意しました

値段もお手頃なのでワンちゃんやネコちゃんにも贈ってあげてみてはいかがですか?

ワンちゃんやネコちゃんにはチョコレートは劇物なので、チョコレートの取り扱いには注意しましょう





いいね
2人がいいねといっています

2016年01月27日

パルフェくん★

みなさん こんにちは

最近めっちゃ寒いですね

朝起きて布団からなかなか出られません
布団が恋しい私です


さて、今日はプードルのパルフェくん遊びに来てくれました

とってもお利口さんに出来ました
パルフェくん
また妹尾店に遊びに来てね

いいね
10人がいいねといっています

2016年01月23日

全てのネコ好きに捧ぐ・・・


それでもやっぱりネコが好き・・・・・


みなさんこんにちは!!
めっきり寒くなりましたね
明日からはもっと寒くなるとか
・・・・・もちろん私は半袖で働いてますよ

犬猫担当
いけだです

非常に私事ではありますが
今回のブログでいけだ最後の更新となります。



お店にいる全てのネコちゃんを紹介しちゃいます

ドバーッといくよ


スコティッシュフォールド 11月7日生まれ メス

度胸の据わった女の子。 愛嬌たっぷりの顔してます。

スコティッシュフォールド 11月9日生まれ メス

立ち耳の女の子。 小さい、すごく小さい。

ノルウェージャンフォレストキャット 11/7 オス

顔、柄、体格、毛ぶき、 全てがパーフェクトです。

アメリカンショートヘア 8月16日生まれ オス

とにかく元気です。 一緒に遊んで欲しいニャ。

・・・ふぅ、一旦休憩しましょう

アミーゴ妹尾店では常時7~9頭のねこちゃんが
みなさまのご来店を待ってます
他のお店より多いのでお探しの仔が見つかるかも

それでは後半戦スタート


ペルシャ 10月15日生まれ メス

ザ・長毛ネコ。ゴージャスな見た目。 おてんばな女の子です。

スコティッシュフォールド 9月23日生まれ オス

超甘えん坊。 撫でるとヨダレを垂らして喜びます・・・

ラグドール 11月16日生まれ オス

眼力が強めの男の子。 成長して毛が伸びればいい感じ!?

豪華絢爛!!

いかがでしたか?
いけだ必要以上に愛情を注いでるので
どの子も人懐っこくてカワイイです
ネコちゃんをお探しの際は
ぜひアミーゴ妹尾店にお越しください

・・・・・もちろん可愛いワンちゃんもいますよ


妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちらクリック


そしてお得なお知らせ

1/23~1/31の間、全頭1~3万円引きとなっております。
この機会をお見逃しなく!
※妹尾店限定企画


そろそろお別れとなってしまいましたね
また第2第3のいけだ(ネコ好き)が現れて
ネコブログを更新してくれるでしょう

それでは、またいつの日か






いけだネコ好き)は滅びぬ、
何度でも蘇るさ

・・・・・・・!?

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る