妹尾店ブログ

2013年01月28日

☆かわえええぇぇぇぇ☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです


最近かなり寒いですよね
皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね

あぁ~鍋が食べたい(´・¬・`)ジュルル・・・


今回は3年前から大好評の『あいつ』を紹介しちゃいます

この時期にしか入荷しないんで、
要チェックですよ

ではでは、
気になる『あいつ』とは・・・

この子です!m9(・∀・)アターッ!!


☆国産ピンポンパール☆

1年振りベビー入荷です(・ω・`)プリンプリン

まだ1.5cmくらいのプリティーサイズ

丸っこい体で、ぷりぷりと必死に泳ぐ姿に胸キュンです(´∀`)ゾッコン

しかも、国産なので外国産に比べて、
丈夫で飼いやすいんです


どのくらい飼いやすいかというと・・・

外国産のピンポンパールはヒーターが必要なんですが、
国産の場合は不要です(`・∀・)b エコダネ!

さらに、日本の水に慣れているぶん、
外国産よりも丈夫で飼いやすいわけですよ(・д・`)イイコ・・・

エサはまだ小さいので、
冷凍赤虫か、咲ひかり稚魚用でOKです(・∀<)オッケー!!

初めて金魚を飼う人にもオススメですよ

めちゃくちゃカワイイんで、
ぜひお店に見に来てくださいまし


ちなみに・・・

来月中旬にらんちゅうの青仔が入荷するかも・・・(・ω・´)ワクワク


次回は月曜日に更新しまっす
また見てね!(・∀・)ノシ マタノー

いいね
7人がいいねといっています

2013年01月25日

本当はこわい歯周病

こんにちは(*^-^*)/

みなさま、3歳以上のわんちゃんの8

歯周病にかかっていることをご存知ですか?

歯周病は、実は全身疾患を引き起こしてしまう原因にも



そんなこわい歯周病になる前に

歯のお手入れが超カンタンな

マウスクリーナーをオススメします

でもマウスクリーナーって、どんな成分が使われているの?

本当にわんちゃんやにゃんこちゃんに飲ませても大丈夫なの?

いろいろ不安があるかと思われます。





マウスクリーナーは100%天然成分

で作られていますのでご安心を




つい最近、私が飼っているにゃんこにも

マウスクリーナーを飲み水に混ぜて飲ませ始めました

食べ物や飲み物のニオイのチェックのキビシイ子なんですが

飲ませ始めたその日から、何の抵抗もなく飲んでくれましたよ



使い方はとてもカンタン

飲み水300mlに対してマウスクリーナーを

5ml混ぜるだけ



わんちゃんやにゃんこちゃんは

自分で歯のお手入れが出来ません。

飼主様の愛情で

可愛いペットのお口の健康を守りましょうね



さて、妹尾店では今週末にイベントを行います


26日(土)16時~(時間は前後するかもしれません)

爪切り教室が開催されます。


27日(日) 16時~先着10名様

桜文鳥”たごさく”とのふれあい体験



たごさくちゃん、とっても可愛いです

ぜひぜひご参加くださいませ。

皆さまのご来店心よりお待ちしています

いいね
9人がいいねといっています

2013年01月24日

まだまだ寒いこの季節に今月のオススメ商品を紹介!!

2013年も早くも1ヵ月が経とうとしてますね
  まだまだ寒い日が続く中         動物達に1月の暖か商品をオススメします

ワンちゃんネコちゃんにオススメのアイテム   
  ホットマットS通常598円→398円

        м通常798円→498円
         
L通常1180円→798円

電気を使わないエコなアイテムです
 
熱帯魚にオススメなアイテム
  セ-フティオートIC55W通常2180円→1680円
                               80W
通常2380円→1780円
              110W
通常2580円→1980円
              160W
通常2780円→2280円
              220W
通常2980円→2480円
自動で温度を制御するヒ-タ-です
*水槽の大きさによってW数を変えましょう

爬虫類にオススメのアイテム
  上部ヒ-タ-暖突S13W通常5980円→4980円
             м32W通常6980円→5980円
 
是非この機会にお買い求め下さい従業員一同心よりお待ちしています(セ-ル期間1月31日まで)



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る