妹尾店ブログ

2012年12月16日

★じっとガマン★

こんにちわ(^^)/

寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

クリスマスムードの高まる中、風邪などひいてはいませんか!?
アミーゴ妹尾店では、本日12/16(日)元気にお買い物に来てくれた
ワンちゃんに”じっとガマン”のイベントに参加して頂きました(>▽<)

ルールは簡単!ワンちゃんに”マテ”の号令を掛けて頂き、
30秒間待つことが出来ればクリアです。
景品には伸縮可能なリードや、おもちゃを用意しておりました(゜ー゜)!!
が、残念ながらクリア出来たワンちゃんはいませんでした。。。

最高記録は27秒!!!
あと3秒…惜しかったです(>_<)

お買い物中、突然の呼びかけにもかかわらず、快くご参加くださった
方々、本当にありがとうございました(>▽<)

今月のイベント情報です(゜ー゜)

22日(土)…ふわふわコインシュート
お魚2000円以上お買い上げの方に!!
水槽内に設置された容器に1円玉が入れば景品ゲット(゜▽゜)

29日(土)、30日(日)…ヘビ君と一緒に記念撮影
14:00~15:00 要予約(10名)
来年はヘビ年です。この機会に是非ヘビ君と一緒に
写真を撮りましょう!!

21日(金)~25日(火)…クリスマス写真撮影会
15:00~17:00
店内に設置したクリスマスディスプレイで、ワンちゃんに
サンタ衣装を着せて特別な記念写真を撮影します(^^)
撮った写真は1枚プレゼント!!店内にも掲示させて頂きます。

26日(水)~30日(日)…お正月写真撮影会
15:00~17:00
店内に設置したお正月ディスプレイで、ワンちゃんに
お正月衣装を着せて特別な記念写真を撮影します(^^)
撮った写真は1枚プレゼント!!店内にも掲示させて頂きます。

22日(土)~24日(祝)…お迎え記念写真撮影
期間中ワンちゃん・ネコちゃんをお迎え頂いた方に
お迎え記念としてご家族みんなで記念撮影
後日、額付記念写真を1枚プレゼント致します(^▽^)

21日(金)~30日(日)…お買い得品
海水魚・サンゴ20%OFF
ワンちゃん、ネコちゃんご制約の方同時ご購入で
サークル・ケージ10%OFF


皆様のご来店お待ちしておりますm(^^)m

いいね
2人がいいねといっています

2012年12月15日

★勝俣先生ご来店&クイズ大会★

皆さんこんにちは

最近すごく寒くなってきましたのでお体にお気をつけて下さい

本日は、勝俣先生が愛犬なんでも相談会にお越しいただきました

そして勝俣先生によるクイズ大会も開催しました

私も参加してみましたが中には難しい問題もあったりしました

みごと1番になった方にはアミちゃんの特大ぬいぐるみと勝俣先

生の本がプレゼントされました

勝俣先生は大変愉快な方で皆さんも楽しんでおりました

こんな感じです




本当にありがとうございました

そして私もしつけ相談しました(笑)

まだまだ赤ちゃんなので気長に頑張ります

ありがとうございました・・・



あと12月21日~12月25日の15時~17時にクリスマス写真撮

影会をいたします

無料でL版写真をプレゼント

こんな感じに可愛く撮れちゃいます



皆さんも是非参加してみてはいかがでしょうか

とても記念になりますよ





では、皆さんのご来店お待ちしています

 

いいね
0人がいいねといっています

2012年12月14日

愛犬なんでも相談会

12月15日(土)11:00~17:00

全国で出会った犬1万頭以上
出会った飼い主様4万人以上!!
愛犬のことなら何でも存じています。
ペット総合コンサルタントの

かつまた かずよし
勝俣 和悦 先生
が来店します!!


そして、皆様が悩んでおられる愛犬の"困った”について相談会を行っていただきます。

しつけのこと、健康管理、食事、用品、ペット関係の仕事、資格などなんでもご相談OK!!

ご予約制です。予約はほぼ埋まっていますが、とりあえずご連絡下さい。
人情溢れる先生ですので、融通を聞いていただけるはず・・・
当日12時からと15時30分からは古今東西“愛犬クイズ大会”を開催します。

なんと優勝された方には、勝俣先生 著の名作本『となりの愛犬バカ』をプレゼント!! 副賞でアミーゴの人気キャラクター“あみちゃん”のBIGぬいぐるみをプレゼント!!
3位まで景品があります。
楽しいので是非ご参加下さい。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る