妹尾店ブログ

2013年11月08日

おすすめ♪

みなさま、こんにちは(*^-^*)/



わんちゃんが歯周病にかかりやすい理由…

それはお口の中がアルカリ性(人は酸性)

だからなんですね。

酸性の環境では虫歯の原因菌が繁殖しやすいのですが、

アルカリ性の環境では

歯周病の原因菌が繁殖しやすいといわれています。

わんちゃんに歯周病が多いのは、そのためです。



また、大型犬よりも小型犬の方が、

歯石がたまりやすくて乳歯が残りやすいそうです

また短頭種は不正咬合を起こしやすいので、

注意が必要です

 

 

 


マウスクリーナーは100%天然成分

で作られていますのでご安心くださいね



使い方はとてもカンタン

飲み水300mlに対してマウスクリーナーを

5ml混ぜるだけ

可愛いペットのお口の健康を守りましょうね

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)/

いいね
8人がいいねといっています

2013年02月22日

マウスクリーナーの仲間達♪

みなさま、こんにちは(*^-^*)/

オールナチュラル成分で

わんちゃん&にゃんこちゃんの歯の健康と

長生きをサポートするマウスクリーナー

実は、マウスクリーナーには仲間達がいるんですよ。

ご紹介します



こちらはバニラミントです

これまで毎週金曜日のブログでご紹介している

マウスクリーナーと使い方は同じで、

普段の飲み水300mlに対して本品5mlをまぜるだけです。



そして、左の画像はバニラミントジェルです

使い方は、毎食後に歯や歯茎に指でジェルを塗ってあげるだけ。

原材料はすべて天然由来で、体内に入っても安全です。

合成成分やアルコール成分など一切使用していないので

安心して毎日使ってあげられますよ

バニラミントの味がついていますので

おやつ感覚でなめさせてもオッケーです



最後に、右の画像はバニラミントプラスです

食後にスプレーするだけの手軽なマウスケア。

毎日のご使用で、口臭は約10日、

歯垢・歯石は約40日で改善されるという大ヒットアイテム。

直接原液をつけるので即効性が高いです

遊びの時やおもちゃにスプレーしてもオッケーです



ご紹介しました商品は弱冠成分は違いますが、

効果や効能は同じです。

わんちゃんやにゃんこちゃんの気分に合わせて

使い分けてみるのもいいですね



それでは皆さまのご来店を

心よりお待ちしています(*^-^*)/

 

いいね
9人がいいねといっています

2013年02月15日

裏わざ

みなさま、こんにちは(*^-^*)/

わんちゃんの飲み水に

マウスクリーナーを小さじ1杯混ぜるだけで

歯垢や歯石を取り除くことが出来る画期的なマウスケア

嬉しいことにマウスクリーナーを

リピートされる方もだんだんと増えてきています



しかし

せっかく買ったけどうちの子飲んでくれないの

という声もたまに聞きます



そこで、ちょっとした裏わざですが、

給水ボトルに飲み水とマウスクリーナーを入れて

飲ませるという方法もありますよ

こうするとニオイが気にならなくなって

意外と飲んでくれるようです



他には、マウスクリーナーをスプレーに入れて、

散歩から帰った時に直接お口にスプレーします。

その後に、マウスクリーナーを混ぜた飲み水をあげると

すんなり飲んでくれるかも?






当店のスタッフの方が飼っているわんちゃんですが、

マウスクリーナーを飲ませ始めて10日後

なんとなんと口臭がなくなったそうです

とっても嬉しそうにお話を聞かせてくれて

私も嬉しくなりました~

始めはやっぱり全然飲んでくれなかったみたいですが

毎日与えていると、

そのうちに飲んでくれるようになったそうです

根気よく与えることも方法のひとつですね



お手軽で画期的なマウスクリーナー

たくさん在庫を用意していますので

ぜひぜひ妹尾店にお越しくださいませ

みなさまのご来店を心よりお待ちしています

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る