妹尾店ブログ

2017年08月27日

状態良好です!!

プレコ好きにはたまらない

ロイヤル プレコ

入荷しましたよ~今回サイズ(4~5㎝)
と小さかったので沢山入荷してみました。
今なら選び放題です。
スポットの個体もちらほら

価格も驚きの

1,480 円です!!

みなさん是非、アミーゴ妹尾店にお越しください。

育てるの楽しめるサイズです!

いいね
0人がいいねといっています

2016年09月25日

ニュートロ新商品

皆様お待たせしました!!
ついにあのニュートロさんから……待望の


猫ちゃん用 ”ウェットフード” が発売しました!!


その名も

”デイリーディッシュ”

味は チキン&エビ」  「サーモン&ツナ」    「ターキー」 「チキンの四種類です

特徴①
小分けパックだから毎日新鮮!!
いつでも開けたての香りと美味しさ!
容器が真ん中でパキッと割れ猫ちゃんの一食分にちょうどいい

特徴②
猫が喜ぶ、抜群の美味しさ!!
肉食の愛猫のためにお肉たっぷり。
(肉や魚を第一主原料に使用、穀物フリー)

特徴③
厳選自然素材を使用!
高品質な肉や魚などの厳選自然素材を使用(香料、着色料不使用)
良質なフィッシュオイルに含まれるオメガ3脂肪酸で皮膚、被毛の健康維持に配慮
パテタイプなので栄養が偏りにくい!

店のスタッフの飼い猫ちゃん達にも大好評!!

是非みなさん妹尾店にお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月10日

新しい猫フード情報

今日は新入荷の猫フードを紹介したいと思います!!

あのロイヤルカナンから今回猫種別フードが登場
この機会に種類別の食事の特徴をい紹介します

アメリカンショートヘアー

特徴:非常に活発で運動量の多い猫、室内飼育で運動不足で太りやすくなるため、脂肪の含有量が抑えられ、食物繊維が配合されたカロリー控えめなフードが適しています。

ノルウェージャンフォレストキャット

特徴:水を弾く艶やかなオーバーコートと、ウールのようなアンダーコートの豊かな暑いダブルコートが特徴です。被毛を健康で美しく保つために、オメガ3系・6系の不飽和脂肪酸を十分にとりましょう。

ブリティッシュ ショートヘアー

特徴:筋肉質で力強い身体を維持するために、タンパク質を十分にとりましょう。Lカルニチンも必要です。大柄な身体を支える関節の健康を保つために、コンドロイチン硫酸、グルコサミンの摂取も重要です。

ラグドール

特徴:ソフトな被毛と健康な皮膚を維持するために、オメガ3系、6系不飽和脂肪酸と、皮膚のバリア機能の維持に必要なビタミンB群やアミノ酸を十分にとりましょう。心臓の健康維持や、関節の健康にも配慮が必要です。

シャム

特徴:ゆっくりと食べることができるように工夫されたフードを選んであげましょう。筋肉質な細身の身体を維持するために、高たんぱく質の食事が大切です。またお腹が比較的デリケートなので消化性の高いフードが適しています。

メインクーン

特徴:もっとも大型の猫であるメインクーンは健康的な関節を維持するために、関節軟骨の成分である、コンドロイチン硫酸、グルコサミンが配合されたフードを選んであげましょう。また心臓の健康維持への配慮も必要です。

ペルシャ・チンチラ・ヒマラヤン

特徴:長く艶やかな被毛と高密度のアンダーコートを保つため、オメガ3系、6系の不飽和脂肪酸、ビタミンB群やアミノ酸を十分にとりましょう。舌の裏側を使った珍しい食べ方をするため、食べやすい形・大きさのフードがオススメです。


このように猫は種類事に特徴が有り必要な成分も異なります、今回発売されたフードはそれに対応したフードになっております!



さらにただいまキャンペーン中で、猫種別フード2,000円以上ご購入で可愛いメモ缶プレゼント!!

買うなら今ですよ!!興味有る方は是非妹尾店までお越しください!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る