妹尾店ブログ

2019年11月24日

本日ラスト!!

爬虫類即売会、アクア全ジャンル即売会は本日まで!!
興味のある方はぜひお越しください!!

いいね
2人がいいねといっています

2019年11月23日

アクア&爬虫類即売会が開催中です!!

本日から2日間、
アクア全ジャンル即売会爬虫類即売会を開催しております
普段お店では見れない子達もいるので興味のある方は是非お越しください!
開催は明日11/24、17:00までです

いいね
2人がいいねといっています

2019年11月22日

明日・明後日はキャンドル様による爬虫類即売会ですよ~♪

みなさんこんにちわ~

最近めっきり寒くなりましたよね~

風邪などひかぬよう体調管理に十分注意して下さいね

さて、明日・明後日はキャンドル様による爬虫類即売会が開催されます

約半年ぶりの開催です!!

珍しい生き物が爬虫類を中心にたくさん連れて来てくれてます!!

ぜひぜひ明日・明後日はアミーゴ妹尾店へ

しかもアミーゴにいる小動物も一部セールしちゃいます!






 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る