妹尾店ブログ

2013年05月02日

みじか~い!!


こんにちは、犬猫担当すえもとです(^^)

今日紹介するのは・・・・・・

みじか~い足のこの仔


マンチカン
1/25(生) 女の子
クリームリンクスポイント

足が短いと、ちょっとしたなんでもない動きがすごくかわいく見えますよね

短足ならではのバランス感覚を活かして、遊ぶときはこんな感じです


5/6までのチラシ期間中、わんちゃんねこちゃんもびっくり価格になっております

気になるお値段は店頭発表となっておりますので、新しい家族をお探しの方、ぜひアミーゴ妹尾店にご来店下さい(^^)

いいね
5人がいいねといっています

2013年05月01日

秋田犬’S

みなさん こんにちは
ゴールデンウィークを楽しんでますか?

アミーゴでは一時預かりもやってます
詳しくは妹尾店まで

さて
今日のモデル犬
秋田犬のアキちゃん&サクラちゃんで~す

2匹共とてもおりこうさんにトリミングが出来ました

今年で2歳になった2匹は小さい時から来てくれているので妹尾店大好きです

なんか2匹そっくりじゃないですか?
誕生日が3日違いなだけなんですよ~
姉妹みたい~

またアキちゃん&サクラちゃんに会えるのを楽しみにしてます

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る