妹尾店ブログ

2023年06月03日

どこ見てるのかな(?_?)

こんにちは犬猫担当こまえです
今日は、先週入荷してきた子で〝かわいい~〟と言われ注目をあびてる子を紹介します‼

ボストンテリア
2023年3月23日生まれの男の子
両親は5㎏‼

小ぶりですが元気いっぱい
ご飯もしっかり食べてますよ

おもちゃ遊びも、お昼寝も大好き
見てて飽きない性格のいい子です

の斜視も特徴的ですが、成長と共に少しずつ気にならないぐらいになると思いますよ
個性的なボストンくんに是非会いに来て下さいねぇ~


 

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから

 
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月02日

ベタ祭り‼︎🐠

こんにちは😃
やっと…きましたっ!
ベタ祭り開催中ですっ🤗🤗
🔸ダンボ プラカット
🔹ダンボ ハーフムーン
🔸ハーフムーン
🔹プラカット
🔸レッドドラゴン
🔹ブラックドラゴン
🔸ダブルテール
🔹クラウンテール


たくさん入荷しましたっ☺️
全部で50匹🤭💕

是非アミーゴ妹尾店へ遊びに来てくださいね🐠

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月01日

6月になりましたね☔️

5月6月のオススメペットは昆虫&ハムスター🐹です。

妹尾店限定で昆虫super sale  ハムスターフェアを開催中‼️

 

昆虫の王様ヘラクレスヘラクレス120up

ゴールデンハムスター

ロボロフスキー

イエロージャンガリアン  パールホワイト

とっても楽しそうな妹尾店のハムスターランドも是非見に来てください🤗

  とっても可愛い甘えん坊なロップちゃんも居ますよ🐰


是非会いに来てくださいね🤭

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る