妹尾店ブログ

2020年01月11日

アミーゴ縁日ミニゲーム  結果発表!!

こんにちは!
トレーナーのおおはらです



今日は、お正月に開催し沢山のわんちゃん達で賑わっていた
イベントのランキング発表をしたいと思います♪ドキドキ

1月5日(日)にアミーゴ縁日というイベントを開催し
①早食い競争 ②おておかわり ③マテ対決
の3つにチャレンジして頂き、アミーゴドッグスクールのある
4店舗対抗で行いました!
【4店舗…伊丹店、神戸灘店、妹尾店、宇品店】




では早速、結果発表!!
①早食い競争!!

1位ホリモト ラニちゃん ポメラニアン (宇品店)
2位ヤマグチ ライトちゃん  ダックス (伊丹店)
3位カキウチ ルアちゃん  MIX (伊丹店) 


②おておかわり!!
1位ヤノ オトちゃん トイプー (宇品店)
2位カキウチ ルアちゃん  MIX (伊丹店)
3位ヨシマツ ハナちゃん MIX (宇品店)

おめでとうございます!!
上位3名
の方は賞状をお渡ししますので
ぜひしつけ教室までお立ち寄り下さい!


③マテ対決
※マテ対決は各店のクリア数の発表です!!
1位宇品店 7組
2位妹尾店 5組
3位神戸灘店 3組
4位伊丹店 2組

4店舗合計で44頭のご参加でした!!!
みなさんご参加頂き、本当にありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2020年01月11日

スムチ!!

こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するのは、私のお気に入りのこちらのわんちゃん
 
チワワ
2019年10月28日生まれ
男の子
毛質:スムースコート
毛色:フォーン&ホワイト


私がお店で働き始めてから好きになった犬種のひとつ!!

スムースコート・チワワ!!通称スムチ!!

ロングコートのチワワちゃんみたいに毛が長くならないので、ずっと短いまま☆

短いので毛がもつれたりしないですし、シャンプーしても比較的早く乾きます

お手入れの楽さも魅力的ですが、特に私が好きなのは、短毛の犬種ならではのつるんとした撫で心地と、短毛だからこそ際立つチワワの特徴であるアップルヘッドのフォルム

かわいすぎますね!!

チワワは体が小さいので運動量はお家の中だけでも十分ですが、臆病で内弁慶な性格の子が多いので、社会化のために時間の取れる時はお外に連れて行って、色々な環境や、他の人やわんちゃんに慣れさせるようにしましょう


     

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月10日

おすすめ魚🐠

ブルーロイヤルディスカスの大きめサイズが入荷してます!
 
写真ではなかなか伝わりづらい事と思いますが...
周りの器具や以前からいるディスカスと比べてかなり大きいです!
このサイズの個体は久々の入荷です!ディスカスの魅力は何といっても大きさです!ご来店の際は是非その迫力を体感していただきたいです😵

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る