妹尾店ブログ

2023年04月08日

両親共に・・・♪

こんにちは犬猫担当こまえです
今日は、先週仲間入りした子を紹介します

豆柴

2023年2月1日生まれの女の子
両親共に豆柴認定

父:4.7㎏   母:4.6㎏

美人さんですよ

まだ寝てる事が多いですが、お店に少しずつ慣れてきたのでおもちゃで遊んだり動きがでてきて可愛いですよ
お利口そうです
将来どれくらいの大きさになるのか成長が楽しみですね




 

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
 
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月07日

🐠入荷情報🐠

こんにちは😃

入荷情報です‼️
熱帯魚🐠やサンゴ🪸
水草🌱🪴🌿などたくさん入荷しました♪
一部紹介していきますっ☺️💕

ネオンテトラ

ホワイトロージー

ミックスグッピー スリランカ

エンドラーズライブベアラー スリランカ

ネオンドワーフグラミー

アベニーパファー

フラワーホーン

メタリックブルーパロットファイヤー
まだまだいますよっ🥰🥰

次は海水魚です♪





 

ソメワケヤッコ

ナメラヤッコ

サザナミヤッコ

ヒレナガハギ

キリンミノカサゴ

カリビアンシーホース イエロー

コモチハナガササンゴ&AUハナガサスーパーレッド

スターポリプ&AUキクメイシFavia
などなど他にも多数入荷しております♪

是非お店に遊びに来てくださいね😊✨✨

水草も各種揃ってます🌱🌱

いいね
2人がいいねといっています

2023年04月06日

お店の鳥さん🐤




こんにちは!
小動物担当のかわのです
今日紹介させていただくのは鳥さんたち‼🐦
お店には様々な種類の鳥さんがいますので
簡単にですが紹介させて頂きます☆

まず始めはオカメインコ♡
私も最近飼い始めました
甘えん坊で飛んできてくれたり
肩の上でくつろいでくれたり…♡
我が家の子は犬とも仲良く?しています🤣
表情豊かでとってもかわいいですよ🥺
 

我が家のつくねさんです♡

犬ののび太と仲良し?🤣

お店の甘えん坊❤️


次はお店の看板鳥?と言っても過言ではない
モモイロインコのモモちゃん♡
好きなスタッフを見つけるとルンルンで
踊ってくれたり、お返事をしてくれます♪
 
 

大型インコから小型のインコまで、様々な子がいますので
ぜひぜひお気に入りを見つけてくださいね

タブレットにびっくり🫢

かまってちゃんです♡

オキナインコ

甘えん坊のコザクラインコ♡

綺麗なコキンチョウ

マメルリハ

白文鳥

アキクサインコ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る