妹尾店ブログ

2016年06月11日

I♡LOVE・・・

こんにちは犬猫担当たけなわです

今日紹介する仔は、飼った事はないですが働きだして好きになった犬種・・・
ミニチュアシュナウザー

2016年3月7日生まれの男の子★
毛色はソルト&ペッパー

この犬種は“眉毛”と“口ひげ”がチャームポイントですよ名前の由来もドイツ語で「口ひげ」を意味するシュナウツからきています!!

性格は、好奇心旺盛で遊ぶのが大好きでも、なんといっても一番は・・・飼い主さんに対しての愛情深い所甘えん坊なのでベッタリする仔が多いですし、飼い主さんもつい甘やかしたくなる性格です!
声が高めなので、無駄吠えさせないようにしつけは厳しくして下さいネ
骨格も筋肉質でしっかりしている体形なのでかっこいいですよ丈夫です(笑)
食いしん坊な仔も多いので、肥満には注意です...

お手入れは、一日一回ブラッシングをしてあげたり、ご飯の後に口周りを拭いてあげて下さい
被毛は伸びてくるので、カットは定期的に連れて行って下さいね!




ボサボサ(^_^;) これから初トリミング!

バリカンの音が怖いみたいです・・・

耳掃除はお利口さん(^^ゞ

完成!! かっこよくなりました☆゛

定番のシュナカット♪

トイレの上で寝ちゃいました(-_-)zzz

すぐ膝の上に乗ってきます(>_<)

お腹を出してポーズ(^^)v

気になりだした方は是非来て見て下さい

ここで私の大スキな先輩シュナウザーを紹介します
トレーナー犬としても大活躍のらむくんです!(毛色はブラック&シルバー)


8月で2歳になるよぉ~

名前を呼ぶとお返事をしてくれます(^O^) 嬉しすぎて奇声をあげることも・・・(笑)

6/1~6/30まで
 ★ネコちゃんフェアー★
前頭税込価格より
10,000円~30,000円引き

さらに、
特別プライスネコちゃんも頭数限定で登場!!!


妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック



今日のおまけお腹

ソマリ♂3/17生まれ

スコティッシュ♂2/1生まれ

アメショー♀2/15生まれ

ミニチュァダックス♂2/1生まれ 近づいて行くとゆっくりお腹を出してきます(^^)

いいね
12人がいいねといっています

2016年06月10日

新入荷情報

皆さんこんにちは
アクア担当の尾崎です

今週の入荷の紹介です


ピンポンパール

流金

スミレヤッコ *今年初入荷!!

レモンピール *久々入荷!!

ナンヨウハギ


*******熱帯魚☆新入荷*******

☆パンダシャークローチ
大人気だったので久々入荷!!!
2センチほどで可愛いですよ!


☆パキスタンローチ
柄がカッコイイ☆

☆ブルーアイラスボラ
上層で群れる!!!

☆ロックシュリンプ
ヌマエビにあきた方必見!

☆ハイフィンレッドバックミッキー
ちょっとお求めやすい価格に!

☆レッドハニーグラミー
赤い魚激押しです!

エンゼルフィッシュも多数そろえております!

***************************


皆様のご来店お待ちしております☆

いいね
7人がいいねといっています

2016年06月09日

小動物からのお知らせ!




みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


最近雨つづきですが、先日ビニール傘に貼ることができるシールを購入してるんるんです

種類もたくさんあって、どうやって貼るか考えるだけでも楽しいんです!

動物のデザインが増えてくれるといいなあ…


おっと!私の近況よりも花道くんに交代しなくては!
では花道くんよろしく~
はーい!
みなさんこんにちは

今日はミニウサギを紹介します!

ちょっとトラっぽいような変わった柄をしてます
なでなでOK!抱っこもOK!!
お店に来て間もないですが、スキンシップをとってくれるいい子たちです

生年月日:28年4月
  入荷日:28年6月1日


お値段は、¥6,980 です。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

イベントのお知らせ

6月11日(土)6月12日(日)アミーゴ高屋店にてラビットカーニバルを開催します!!

開催時間は11:00~16:00

いろんな店舗からかわいいうさぎさんたちが勢ぞろいします!
うさぎ好きさんはアミーゴ高屋店に集合

*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+



今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る