妹尾店ブログ

2016年05月12日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです

みなさん小動物ルームの外に小さなサファリが出来ている事にお気づきでしょうか!

ペットショップではなかなか見る事ができない動物達が大集合しています。

個人的にはキリンがすごく可愛いです。

今日はそこに新たに『黒毛牛』が仲間入りしました!
カッコイイですね!

是非ぜひお家に一頭黒毛牛を


では花道くんに交代しましょう!
花道よろしく~
はーい!
みなさんこんにちは

まずはボタンインコのヒナです!

今回はちょっと珍しい色の子が入りました
バイオレットダブルファクターといいます。強そうですね!
手も嫌がらずに指にじゃれてくれる可愛い子です

いいね
1人がいいねといっています

2016年05月11日

ナナちゃん♪

みなさん こんにちは

今週はダックスのナナちゃん遊びに来てくれました

ナナちゃんはスパの消臭コースをしました

その時の炭酸泉に入っている所を動画
みなさんの愛犬の足の裏、毛が伸びていませんか?

肉球が毛で隠れているとフローリングや畳で滑って足を痛めてしまうかもしれません

この動画の様にバリカンで剃って肉球が見えるようにしてあげましょう

ナナちゃん
お利口さんに足の裏のバリカンをさせてくれました


いつも元気いっぱいのナナちゃん会えるのを楽しみにしています

ナナちゃん
また妹尾店に遊びに来てね

いいね
8人がいいねといっています

2016年05月10日

☆イベント☆ドッグラン・撮影会

こんにちはトレーナーの矢野です。

本日はドッグラン撮影会をおこないました。

その様子をどうぞ


こちらが今回のスタジオです!!!
沢山のワンちゃんにご参加いただきました。

みんな可愛くとれていますね!!!!

今回初めての撮影会はいかがでしたか?

お渡ししました撮影会での写真、飾ってくれていただけたら

とても嬉しいです

ドッグランでは4組のお客様ご参加いただきました!

ありがとうございました


これからもしつけ教室をよろしくお願いします


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る