妹尾店ブログ

2017年07月16日

あしたも走ろっ。

本日もアミーゴ妹尾店のブログをご覧いただきまして
ありがとうございます

本日は、わんちゃんのためのサプリメントを
ご紹介します


わんちゃんの骨や軟骨、筋肉や皮膚・被毛、つめなどの
健康維持に大切な栄養素のひとつ、タンパク質。

そのタンパク質の中でも不足しがちな「非必須アミノ酸」の
補給にあしたも走ろっ。

原材料でもある魚由来のコラーゲンの約75%が
非必須アミノ酸なのです

お試しセットは、計量しやすい専用ボトル付きで
わんちゃんの体重によって目安となっている給与量を
さかさまにして、必要回数をふりかけしやすくなっています
(お試しセットは限定パックです)

特設売場(という程でもありませんが)には、
もっと詳しく説明されているパンフレットもあります
また、味見用サンプルもございます

パピーからシニアまですべての年齢で必要な栄養素の
補給にあしたも走ろっ。はいかがでしょうか

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月15日

日本犬といえば・・・




こんにちは!!
犬猫担当のいわはたです(∩´∀`)∩

最近毎日暑くていやになりますね…(´;ω;`)
もうすぐ夏本番…
夏限定のイベントにわくわくしますねヽ(*^ω^*)
夏といえば、海!! プール!!
ですがそんな私と愛犬小豆さん、全く泳げません(´;ω;`)
去年友達の犬とプールに行ったら泳がずに漂っていました(;´ェ`)
なので今年の夏こそは犬と一緒に泳げるようになりたいと思っています((*゚∀゚))


そんな私が今日紹介させていただく仔はこの仔!!

柴犬 
5月4日生まれ 女の子





めちゃくちゃかわいい
甘えん坊さんで人が大好き(*´ω`*)
たまに嬉しすぎてうれションしちゃいますが…(´・ω・`)
そんな所もかわいくてしょうがないんです
活発で、いろいろな物に興味津々
私のカメラにも向かっていってました( ゚д゚ )
小刻みに動くので写真がぶれぶれ…
ぜひ実物に会いにきてくださいね


そんな柴犬、昔は小動物の狩りのお手伝いをしていました!!
賢くて勇敢!! 警戒心も強いので番犬向きです
神経質で飼い主以外懐かないと言われがちですが
そうでない仔も少なからずいますよ( *'w')b
そんな仔は番犬には向きませんが…
お家で過ごす場合はその方が飼いやすいかも知れないですね


上のお部屋にいる仔が見つめてました♪

2ヶ月のチワワの女の子です

ドアに挟んで遊んでました!!

ヨークシャテリアの女の子 3ヶ月です♪

お散歩中を激写!!

4ヶ月のペキニーズの男の子♪



アミーゴ妹尾店ではSALEを開催中!!♪
・プードル
・チワワ
・ダックスフンド(カニヘン含む)
・柴犬
・猫全頭
2~5万円引きとなっております!!
しかも頭数限定で特別プライスの仔も登場!!
とってもお得なので、ぜひアミーゴ妹尾店におこしください♪

ブログをご覧の方に少しだけ特別プライスの仔を紹介します☆


その他の仔の情報はコチラ↓


妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら
←クリック

チワワ ♂ チョコタン&ホワイト 354,240円→246,240円!!

ビションフリーゼ ♂ ホワイト 289,440円→181,440円

ペキニーズ ♂ フォーン 246,240円→138,240円

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月14日

今週の入荷

みなさんこんにちはアクア担当のクロダです!

すっかり暑くなりましたね

暑さ対策は熱帯魚もしっかりとしてあげて下さいね

それでは今週の入荷魚をどうぞ!!

タイ産オランダ獅子頭(XLサイズ) とにかくでかくて立派な個体です!

こちらも立派なオランダです。

タイ産ランチュウ(XLサイズ) 国産にはない馬鹿デカさ!!

長野飯田サラサ琉金 三歳(大)上物 赤いのが入荷!

フンデュロパンッチャックス・ガードネリィGO

ロングフィンファイヤーロージーバルブ

ホワイトフィンロージーテトラ

フィザーフィンシノドンティス

レオパードクテノポマ

ブルドックタティア

ブルーフィンペコルティア

タイガープレコ

オレンジシームプレコ

レモンイエローオスカー

インドシナレオパードパファー

アルビノテツギョ
他にもいろいろ入荷していますのでぜひアミーゴ妹尾店へお越しくださいませ!

アルビノ出目フナ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る