妹尾店ブログ

2017年03月08日

ミックくん☆

みなさん、こんにちは

今日のモデル犬はトイプードル
ミックくんです

トリミングのbeforeはこんな感じ
シャンプーカットスパコースをしてフワッフワになりましたー

とってもかわいいですよね


またミックくんに会えるのを楽しみにしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年03月06日

☆野外イベント詳細☆

4月8日(土)のイベントについて詳しい内容は…

【1】ダックスポメラニアンヨーキーオフ会

     
13:00~15:30

定員15組   
参加費1家族¥3,000


①「お友達作り
  まずは、他の参加しているわんちゃんたちとあいさつをしよう

②「わんちゃんの豆知識クイズ大会
  わんちゃんの豆知識についてのクイズにみんなで挑戦!
  豆知識クイズ王は誰の手にっ

③「遊びレクチャータイム
  せっかくのお外みんなでお外での遊び方のイイコトを
  学んじゃおう

④「3時のオヤツタイム
  農マル園芸の季節の果物や野菜を使ったわんちゃん用の
  オヤツをあげながら飼い主さんも一息タイム

⑤「アミーGO!GO!ゲーム大会
  アミーゴオリジナルゲームにみんなで挑戦!
  内容は当日までヒミツ

記念撮影
  最後に一緒に参加したみんなで記念撮影、
  写真は後日みんなにプレゼント

ジャンケン大会

15:00~15:30

定員無限大   参加費無料


誰でも参加可能!!

優勝者には景品が貰えちゃいます


野外トレーニング

15:30~17:00

参加費1頭¥2,160


吠え引っ張り呼び戻しでお悩みの方。
アミーゴ妹尾店でレッスンに通われている方。

ドッグラン内で勉強しませんか?


有料のものはアミーゴ妹尾店での予約になります。

初めてのご参加の方は狂犬病、
ワクチンの1年以内に接種された証明書の確認をさせて頂きます。

※ヒートのわんちゃんは参加出来ません

いいね
0人がいいねといっています

2017年03月06日

☆4月野外イベントのお知らせ☆

どうも、皆さん。
ドックトレーナーの坪田です。

三月から本格的に、こちらのお店で働くことになりました
これからよろしくお願いします!
そして坪田はコーギーを飼っております、やんちゃな二歳です。可愛いんですけど、体力が…(笑)
このお話は別の時に出来たらいいなぁと思います


さて、イベント情報へと移ります
今月のイベント情報は前回載せたので、今回は来月のイベントについて書かせて頂きます。

来月の四月のオススメイベントは

4月8日(土)
農マル園芸
さんのドッグランを使って、野外イベントを開催することになりました!
日程はこんな感じです!

【1】ダックスポメラニアンヨーキーオフ会 13:00~15:30
定員15組 参加費一家族¥3.000

なんと、特典が!
1.トリミング、しつけで使える¥1,000割引券がもらえる!
2.記念写真をプレゼント!


【2】じゃんけん大会
 15:00~
誰でも参加可能 参加費無料!



【3】野外トレーニング 15:30~17:00
一頭¥2.160

吠え引っ張り呼び戻しでお困りの方
アミーゴ妹尾店のレッスンに通われている方
ドッグランの中で勉強してみませんか?

※注意※
*混合・狂犬病ワクチン未接種
*ヒート(生理)中に当てはまる場合ご利用できません。


まだまだお店の方にもたくさんのイベントをご用意しておりますので、ぜひぜひご来店してみてください
お待ちしております!!!


野外教室の様子をどうぞ!!


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る