妹尾店ブログ

2016年02月05日

写真撮影会を開催します♪


みなさんこんにちは

レジのみやざきです

2月にはいって節分が終わりましたー


年々、年の数の豆を食べるのが大変になってきますよね・・・

さて、節分も終って次のイベントといえば・・・


バレンタインです


アミーゴ妹尾店では、今週末の2月7日(日)に写真撮影会を開催します

テーマはバレンタイン


時間 13:00~16:00

今回の撮影会はアミーゴスタッフが撮影しますので撮影料が無料になります


ただいま、予約受付中~


参加希望の方はレジまたは

 086-282-6311 までお気軽にご連絡ください



また、ただ今セールを行っているワンちゃん用の服(サイズが合えばネコちゃんでもOK!)の一部がさらにお買い得に

なんと一部商品が最大70%offになっております

※特価服や一部の服は割引対象外です。お近くのラベル・POPをご確認いただくか、スタッフまでお尋ねください。



こんな服も70%off!!

店のプードルちゃん達に着てもらいました♪

こんなに可愛い服が多数お買い得になっています

併せて、写真撮影会で思い出を残してみてはいかがですか?

いいね
0人がいいねといっています

2016年02月04日

今週の新入荷情報

皆さんこんにちは!

早速ですが今回の入荷魚のご紹介です

では海水魚から


シマヤッコ

レモンピールエンゼル
他にも
トゲチョウチョウウオ
ローズフィンフェアリーラス ペア
ホンソメワケベラ
カンムリニセススメ
クダゴンべ
ウズマキ等

色々入荷してます

淡水魚では

国産ギャラクシーグラスリボングッピー

国産アルビノシャンパンブルーグラスグッピー
Ap,カカトゥオイデス・オレンジ
国産エンドラーズ・ブルースターグッピー
ドイツラミレジ
ロングフィンラミレジ
プラチナエンゼル
レッドデビルエンゼル
Po,ロイヤルデルヘッヂー
レインボースネークヘッド等

入荷してます


是非見に来てください

いいね
0人がいいねといっています

2016年02月03日

オススメ!エビの餌

皆さんこんにちは! アミーゴオススメエビの餌を紹介させていただきます。 食付き抜群です!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る