妹尾店ブログ

2023年07月18日

ちゅーる企画開催中☆

みなさんこんにちは🌻
ネコちゃんもワンちゃんも大好きな
ちゅーるお買い得な企画がスタートしてます!

対象商品がよりどり3個528円となります
60本入りや20本入りも普段よりお安くお買い物できちゃいます!

8月31日まで開催中です
この機会をお見逃しなく!

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月11日

詰め物が入ってないおもちゃ!?🐶

みなさんこんにちは🌻
ファズヤードから綿が入ってないおもちゃが入荷してます!Σ(゚Д゚)


ワンちゃんがおもちゃの中身を食べないか心配。。。
そんな飼い主様やパピーにもオススメです

愛嬌がある顔がとても魅力的

店内右奥のベッドコーナーの前に売場があります!
ぜひぜひ見てみてください

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月04日

ラグジュアリーなベッド✨

オーストラリアのファズヤードからラグジュアリーなベッドが入荷してます!

クッションは温かい起毛面さらさらした面でできているので、
一年中使えちゃいます
美しいデザインなのでインテリアにも最適です!

右奥のアクアコーナー前に売場があるので、
ぜひぜひお手に取ってご覧ください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る