妹尾店ブログ

2015年07月15日

チョコちゃん☆

みなさん こんにちは

最近暑いですねぇ

熱中症には気を付けてくださいね

金曜日には岡山に台風が接近してきそうですね

台風にも気を付けてくださいね


さて、今週のモデル犬は・・・
    ポメラニアンのチョコちゃんです

チョコちゃんは柴犬カットをして、とっても可愛くなりました

暑いからサッパリとカットして涼しげになりました

可愛くなったチョコちゃん
またのご来店お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2015年07月14日

7月12日の様子

こんにちは~

どーも、みなさん「りきっぺ」です!!!!

12日にあったイベントの報告です。

12日は「パピーしつけ方講座」 「7月生まれのBirthDayParty」 「アミーゴ☆アジル~ギネスに挑戦~」

まずは「パピーしつけ方講座」から
今回は、
ミニチュアシュナウザーのまるくくん
マルチーズのジュニアくん
柴犬のくろみちゃん
この3匹が参加してくれました。

わんちゃん同士のふれあいなどの仔犬の時期に大切な3つのポイントのお話をしました。

その様子をどうぞ↓


その次は「7月生まれのBirthDayParty」

今月のHappyBirthDayは
ポメラニアンの獅子丸くん
トイプードルの海くん
シェットランドシープドッグのシャルちゃん
ラフコリーのまるおくん
フラットコーテッドレトリバーのルナちゃん
の5組が参加してくれました。

みんな、お誕生日おめでとう

その様子をチラリ



最後に「アミーゴ☆アジル~ギネスに挑戦~」

いろんな障害に挑戦してくれたのは、
トイプードルのロロイくん
チワワのムギチョコくん
チワワのラムネちゃん
チワワのファンタくん
パピヨンのリンちゃん
パピヨンのホクトくん
が参加してくれました。

今回初めての子が多かったのですが、みんな着々とクリアしてくれました。

いいね
7人がいいねといっています

2015年07月12日

ベタフェアーについて

こんにちは
アクア担当のみきです
蒸し暑い日が続いていますね!
自転車通勤の身はつらいです…笑

さて!
7月10日から開催している
☆ベタフェアー☆
について報告させて頂きます!

ベタ大国タイから現地セレクトされた
美しい個体が大集合!!!

普段の価格より大変お得になっていますよ!

売場がこちら↓
人気のプラカットベタ
ヒレの形が特殊なクラウンテール
今大注目の鯉ベタなど

数多く展示販売しております!
生きたインテリアとも呼ばれていて
ご家庭ではもちろん会社のディスク等
癒しを忍ばせてみてはいかがですか?

その際に観葉植物とベタを一緒に飼育できる
お洒落なレイアウト水槽

グラスガーデンP150プランツアクアスタイル

をオススメしております!
是非スタッフまでご相談を



===アドバイスメモ ======

小さい水槽で飼うにあたり
心配なのは水の汚れですね…
そんな時は”エコバイオボール!!”
ただの石のように見えますが
納豆菌が付いていてその菌が
餌の残りや糞を分解してくれます。
しかも効果が一年と長期にわたって
使えるので持っておいて損は無し!
小型水槽用*一個698円

================


飼育も簡単!見た目も美しい!
是非この機会にあなただけの一匹を
見つけてみてはいかがでしょうか

スタッフ一同ベタ達とお待ちしております

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る