妹尾店ブログ

2013年12月06日

おすすめシャンプー♪

みなさん、こんにちは~(*^-^*)/

師走ですよ

1年って本当に早いですね~~~

さてさて、今週はおすすめのシャンプーをご紹介します。
スキンケアシャンプーのプロフェムです


シャンプー、リンスともに無香料、無着色、弱酸性

高純度黒糖オリゴ/ホウセンカ・エキス配合など、

正常な皮膚の状態を維持しながら豊かな潤いを与え、

皮膚トラブルの起こりにくい健康で美しい皮膚を保ちます



さまざまな原因で起こる乾燥肌にも、

豊富な潤いを与えることによって、

乾燥肌によるカユミなどの刺激を和らげ、

正常な皮膚の状態に整えます。



シャンプーの160mlのボトルは、

キメ細かな泡がタップリと出るフォームタイプボトルを採用

使いやすくて、少ない量の使用で確かな効果を実現しています。

敏感なお肌のにおすすめですよ


それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)/



いいね
6人がいいねといっています

2013年12月04日

マロン君☆

みなさん こんにちは
今日は水曜日なのでトリミング担当のブログ更新日ですね

みなさん
もう12月ですね~

早いもので今年も残り1ヶ月ですね

あっ今月24日・25日は楽しいクリスマスですね

楽しいクリスマスを可愛い愛犬と過ごしてもらう為に妹尾店ではとってもプリティ~クリスマススリボンを用意してお待ちしております

今日トリミングに来て頂いたマロン君もクリスマスリボンが付いてますね
かわいい

今週のモデル犬は・・・
    チワワのマロン君です

トリミングとってもおりこうさんにできました

フワサラになるファーメイクシャンプーをしてフワサラになりました

私はマロン君が大好きです
そんなマロン君に今度はいつ会えるかな

いいね
9人がいいねといっています

2013年12月04日

初めてのパピーパーティー★

皆様こんにちは
しつけ教室アシスタントの山本です(‐ω‐)ゞドモドモ
遂にアミーゴにしつけ教室がOPENしました




その名も…
アミーゴ☆ドッグトレーニングスクール
でございます



しつけに対して悩みに悩まれている飼い主様
まずはどんな事をするのかアミーゴに足を運んでご相談などどうでしょうか

さてさて、無事にしつけ教室OPEN出来ましたので、お客様を募りパピーパーティーなるものを開催致しました


まずは基本的な自己紹介から始めさせて頂きました
今回参加して頂いたのは…


ヨークシャテリアのルルちゃん(6ヶ月)
トイプードルのレイアくん(11ヵ月)
ゴールデンレトリーバーのラニちゃん(10ヵ月)
ミニチュアダックスのチャーリーくん(8ヶ月)


以上の仔犬4頭に参加して頂きました
やっぱりその子によって性格が全然違いますね

飼い主様もそれぞれのお悩みをお持ちでした

今回のパピーパーティーでは、ワンちゃん同士の社会化を学んだり、新しい体験がいっぱいでした

普段と違う足場トンネルにも挑戦してみたょ

さらにクレート(移動時に使うキャリー)訓練も兼ねて休憩をしてみました
慣れない環境に思わずワンちゃん達もタジタジに(笑)

しかしゴールデンレトリーバーのラニちゃんだけは余裕の表情でした…<スバラシ~

休憩を挟んでいる間に飼い主様達にはトイレを学んで頂いたり

最後に行ったのが服従訓練

これを行うと甘噛みが減ったり、身体に触らせてくれる様になるのでおススメですね

ワンちゃんの健康管理の面でも役立ちますね


思っていた以上に飼い主様達スムーズに出来ていました
普段からの接し方が良いかな~


飼い主様も非常に喜んで下さって、スタッフとしては嬉しい限りのパピーパーティーとなりました


次回は15日(日)にパピーしつけ教室を開催致します詳しくはアミーゴ☆ドッグトレーニングスクールまで

皆様のご参加をお待ちしてます~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る