妹尾店ブログ

2016年03月16日

レオンくん★

みなさん こんにちは

今日は先日ペットホテルに来てくれたレオンくんの様子をUPしてみようと思います

なんと
今日は
動画です

みなさん楽しんでご覧ください



レオンくんのお気に入りの
カエルちゃんの玩具をピュピュ鳴らすと走って来てくれました
トコトコと店内を散歩してる所もカワイイ
レオンくん
とってもお利口さんにお泊り出来ました

また妹尾店に遊びに来てね

いいね
6人がいいねといっています

2016年02月24日

ルナちゃん♪

みなさん こんにちは

今日は先日ペットホテルに来てくれたmix犬のルナちゃん紹介します

ちょっぴり怖がりさんなルナちゃん

でも、名前を呼んだら来てくれて・・・

♪♪♪

「撫でて~ってゴローン

触って♪

早くお迎え来ないかなって窓の外を見てるルナちゃんも可愛い

宿泊期間中にルナちゃんの色々な表情が見れて楽しかったです

ルナちゃん
また妹尾店に遊びに来てね

お迎え来ないかな?♡

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月16日

はらみちゃん♪

みなさん こんにちは

今日は先日ペットホテルに来てくれたマンチカンのはらみちゃんを紹介します

ペットホテルでのはらみちゃんの様子を写真に撮ってみました


でっ
私のお気に入りの写真は・・・

可愛かったでしょぉ

はらみちゃん
また妹尾店に遊びに来てね

かわいい はらみちゃん♡♡♡

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る