妹尾店ブログ

2013年04月12日

大型犬の子のために♪

こんにちは(*^-^*)/

今週は大型犬用の

ファーミネーターをご紹介しますね


左側の画像は、大型犬長毛種用のファーミネーターです

主な対応犬種は

ゴールデンレトリバー
コリー
ジャーマンシェパード
ゴールデンセッター
ベルギーシェパード

などが向いています



そして右側の画像は、

大型犬短毛種用のファーミネーターです

主な対応犬種は

秋田犬
シベリアンハスキー
ラブラドールレトリバー
ジャーマンシェパード
ダルメシアン

などが向いていますよ



ファーミネーターを使うと・・・
こんな感じに一度に大量に抜けます

是非是非ファーミネーターのすごさを実感してみてくださいね



さて、アミーゴ妹尾店では

4月中毎週土・日・の12時~15時~

おておかわりのイベントを行います。



制限時間内で何回おておかわりが出来るかな?

記録達成者には豪華景品をプレゼント致します

是非ご参加くださいませ

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/

いいね
9人がいいねといっています

2013年04月05日

中型犬の子のために♪

こんにちは(*^-^*)/

4月になり、桜満開のいい季節になりましたね

お花見に行かれましたか?



さてさて、今週は中型犬用の

ファーミネーターをご紹介しますね

こちらは中型犬長毛種用のファーミネーターです

主な対応犬種は

コーギー
ジャーマンピンシャー
ビーグル
ブルドッグ
ブルテリア

などが向いていますよ
そしてこちらは、中型犬短毛種用のファーミネーターです

主な対応犬種は

ジャーマンスピッツ
スカイテリア
ボーダーコリー
スピッツ
チベットテリア

などが向いています

ファーミネーターを使うと面白いぐらい

ど~~っさりと毛が抜けます

抜け毛が大量になるこの季節に

是非ファーミネーターをお使いくださいね



さて、アミーゴ妹尾店では

4月中毎週土・日・の12時~15時~

おておかわりのイベントを行います。

制限時間内で何回おておかわりが出来るかな?

記録達成者には豪華景品をプレゼント致します

是非ご参加くださいませ

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/

いいね
7人がいいねといっています

2013年03月15日

超小型犬の子のために♪

みなさま、こんにちは(*^-^*)/

だんだん暖かくなってきましたね~

この時期はワンちゃんやネコちゃんの抜け毛が酷くなりますね。

今日はそんな換毛期にぴったりな商品

ファーミネータをご紹介します。



これを使うとあっというまにどっさり

毛が抜けますよ~

わたくしは飼っているネコちゃんに

毎日ファーミネーターを使っていますが

大量に抜けるので楽しくて仕方ありません
こちらは超小型犬用 短毛種用です


イタリアングレイハウンド
チワワ(スムース)
ブリュッセルグリフォン
マンチェスターテリア


などが適応犬種です

そして、よく似ていますが

こちらは超小型犬用 長毛種用です


アッフェンピンシャー
チャイニーズグレステッド
チワワ(ロング)
チン
パピヨン
ペキニーズ

などが適応犬種です

抜け毛が多くなるこの時期に

ファーミネーターを使ってみてはいかがでしょうか?



さて、アミーゴ妹尾店では、

3月30日()と3月31日()に

写真撮影会
を行います

大切なペットを可愛く撮ってもらえますよ

ご予約制となっておりますので

アミーゴ妹尾店までお電話くださいね
(086-282-6311)
お待ちしています


それではみなさまのご来店を

心よりお待ちしています(*^-^*)/


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る