妹尾店ブログ

2023年08月16日

ご来店のわんちゃん♪

今回ご来店のワンちゃんはムクくんです



ムクくんハーブシャンプーの入浴コースをしました
湯舟が気持ち良さそうです


ハーブパックはせっかくシャンプーしても
すぐに出てくる臭いやべたつきの原因である頑固な汚れをスッキリ落とします

汚れを落とした後は炭酸泉で新陳代謝を促し、地肌のコンデションを整えます





 




体を切り終えました


ムクくんこれから顔を切っていくよ~


 






トリミング終了



ムクくんかっこよくなりました




ムクくんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店お待ちしております


 

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月02日

ご来店のわんちゃん♪

今回のご来店のワンちゃんはゆずちゃんです



ゆずちゃんシャンプーセットにきてくれました

ゆずちゃんシャンプーは緊張していましたが
ドライヤーが終わる頃にはリラックスしてきました

少し休憩です
ゆずちゃんのペースでトリミングしていきます

 







トリミング終了


ゆずちゃんサラサラになりました


ゆずちゃんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご利用お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月26日

ご来店のわんちゃん♪


シャンプーカットでご来店のゴンボくん
まずはシャンプー

  ブロー終了♪  

  カット中はウトウト💤 
終了

ゴンボくんとっても頑張ってくれました
またのご来店お待ちしております(*^_^*)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る