津山店ブログ

2015年11月02日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

ゴールデンハムスター

パールホワイト

セキセイインコ ヒナ

他にも、ハリネズミ、フクロモモンガ、デグーなどまだ居ります。

写真は、チンチラゴールデンハムスターライオンラビットです

今月のおすすめ生体は、ハリネズミです。
ハリネズミは、臆病な性格ですが時間をかけて優しく接してあげたら、慣れてくれます。
また、夜行性なので夜になると活発的です。


今回のふれあいは、ハリネズミでした

次回もする予定なので、ぜひご来店ください

いいね
5人がいいねといっています

2015年10月27日

☆からくさトンネル☆



どもども!
こにゃにゃちわ(*・∀・*)V



朝晩寒いですね(・へ・)
この前強風でのぼりが倒れていました。
木枯らし一号だったそうです。
ほんとにかなりの強風でしたよ。

もうすぐ冬ですかねぇ(>_<)

あ。スタッドレスタイヤに変えなければ(||゜Д゜)雪怖い・・・



さてさて、最近入荷してご紹介してなかったんですけど、
ちょっと気になってる商品です。
うちのにゃんこにほしいなーと。



こちらです。



キャッとトンネル
カラクサ



キャットプレイキューブ
カラクサ



です。


大きすぎず小さすぎず

破れても遊べちゃうという。


しかも、年賀状にもってこいの柄!
にゃんこを中に入れて写真撮影したら、フレームになってくれるそうですp(´⌒`q)
かわいい!



お家に一ついかがですかぁ~~~?(Ο´∇`Ο)








寒くなったので、あったかベッドも続々出てますよ!


ふかふかベッドで寝ているワンちゃん見てたら癒されますよね(*・∀・*)V



でわでわ(゜レ゜)ノシ


いいね
6人がいいねといっています

2015年10月26日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

スーパーホワイトオカメインコ
元気で餌をよく欲しがる可愛い子です。

アカメカブトトカゲ
飼いやすいサイズの子が入荷しました。

他にも日本石亀デグーフクロモモンガハリネズミなどもまだ居ます

写真は、コザクラインコスーパーホワイトオカメインコです

今回のふれあいコーナーは、フクロモモンガをしました

次回もする予定なので、是非ご来店ください



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る