津山店ブログ

2015年11月10日

☆クリスマスグッズ入荷してます☆




どもども!
こにゃにゃちわ(*・∀・*)Vです


朝晩寒いです。

そろそろ、ていうか、もう、こたつが恋しいですね。
冬といったらこたつとみかんだと思います。
こたつで愛犬とごろごろしたいです・・・(・ε・` )




さてさて、

津山店ではクリスマスグッズが入荷してますよ!

可愛いサンタ、トナカイなどの変身服や、
クリスマスグッズもたくさん入荷してます!


クリスマスパーティー
お友達のワンちゃん誘ってするのも楽しいですよきっと(Ο´∇`Ο)ノ






いろんなおもちゃ揃ってます!

サンタ服です。

変身トナカイウェア


今年もあと少しです。

楽しんでいきましょう(`・∀・´)ノ


でわでわ(*・∀・*)V

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月09日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

キンカ鳥 ヒナ
4羽入荷しました
エサもよく食べ元気です。

白文鳥 桜文鳥 ヒナ
4羽入荷しました。

ショウジョウチャボ ペア
1ペア入荷しました。

他にも、フクロモモンガハリネズミデグーなどもまだ居ります

写真は、クランウェルツノガエルショウジョウチャボ文鳥のヒナキンカ鳥のヒナです

ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月03日

☆10月のお誕生日会開催しました☆





どもども!こにゃにゃちわ(*・∀・*)V


10月31日に10月のお誕生日会を開催しました(`・∀・´)ノ

参加してくれたのは、
柴犬のここちゃん!


ハロウィンだったので、ハロウィンマントを着て写真撮影しました(Ο´∇`Ο)


写真撮影のときなどずっとちょうだいポーズをしてて、めちゃめちゃかわいかったです(Ο´∇`Ο)






笑顔がとっても素敵なここちゃん!


おたんじょうびおめでとうございます(*・∀・*)V




11月のお誕生日会は


11月23日(月)
15時から


に開催予定です。

完全予約制になっております。
定員になりしだい締め切らせていただきます。



ではでは(●´ V`●)ノシ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る