津山店ブログ

2015年10月08日

◆ワンちゃんのごはん◆

今日は、ワンちゃんのごはんをご紹介
イタリア産のフォルツア10です。
お試し用の100Gとウェットが発売されました。

ウェットは、デルモ(皮膚・被毛)とインテスティナル(胃腸用)です。

ウェットは、単一動物性たんぱく(アイスランドの
天然サーモン)を使用しています。
その上、穀物不使用(ポテト)!!

ドライフードは、ハーブなどを使用しています。
お試しサイズは、100Gでジッパー付きなので
一度、開封しても閉めておくことが出来ます。

オススメのごはんです。


いいね
5人がいいねといっています

2015年10月07日

流行り

どうもこんにちわ!
気付けばもう10月ですね
あと86日で今年ももう終わりです

毎年毎年、年を取れば取るほど
1年があっという間ってやつですね。

年を取ればといえば
自分が子供のころと今では「流行り」というのが
全く変わっていきますね

ファッション、音楽、おもちゃ(ゲーム)
などなど時代によって様々な流行がありましたね

こういう話をするときにとてもわかりやすいのが
あなたにとって、もしくはあなたの時代の歌姫って
誰でしょう?

まぁだいたいこれでどの時代を
スパークして生きてきたかわかるはず!

ということでおそらくこうでしょう

安室奈美恵

浜崎あゆみor宇多田ヒカル

西野カナ

これもあくまで個人の意見です!笑

ちなみに私は大塚愛派でした!笑


音楽の流行りに敏感な人ほど
なんかモテそうでいいですよね?笑
ということもあり私は今、セカイノオワリを聞いています!笑


ファッションについてですが私自身ファッションには
とても、うといのでこれは飛ばします!笑
ちなみに昔から思っていますが女性のファッションは
ラグランにショーパン、そんでもってニットが
最強だと思っております!笑

これもあくまで個人的な意見ですのでどうかスル―で!


そしておもちゃ、ゲームですが
これは完全に時代!って感じですよね

ちなみ私世代
ミニ四駆、ハイパーヨーヨー、ビーダマンは欠かせません!
コロコロコミック最強!!!

最近の話ですが
私の姪っ子がなんやかんや悪いことをしたら
妖怪のせいにしています

かつて人間達に恐怖と絶望を与えていた妖怪達も
いまでは小学生の言い訳に使われる時代です!笑

ちなみに妖怪といえば
ぬ~べ~かヨーカイザーの時代でした!

でもまぁ、あの時はこうだった!とか
あの時代はあぁだったとか
懐かし話をするのはなんか楽しかったりしますよね


そんなこんなで
ペットにも流行りってありましたよね?



そう!
かつて流行りに流行ったウーパールーパー!!
このなんともいえない表情、愛嬌のある目!
これぞ元祖、キモカワイイの原点なのでは?

というのも
最近になってウーパールーパーよく飼われる方が増えています!
時代は一周するとはこのことか!?

飼育もそんな難しくはありませんので
皆さま是非とも興味を抱いてはいかが?

あとグッピーブームってのも
ありましたね!
飼いやすい、綺麗、安い!
とこれがそろっていますからね!
熱帯魚といえば感もありますしね!

※グッピーの写真50枚くらい撮りましたが
見事に全てぶれたのであきらめました。

本物はお店まで是非とも!!
(ポジティブw)

いやぁぁぁでもしかし
こんなにも流行ったのに
アクア生体ってなかなかメディア化しませんよね…

だって私が子供のころハムスターブームが半端じゃなかったんですが、すぐに
とっとこハ〇太郎としてアニメ化!

ちなみ
ピ〇カチュウもミッ〇ーマウスもネズミ…

さすが小動物!
といったところですね!


…。
あらカワイイ!!

でもまぁペットも様々!!
自分の大好きを極めればいいんです!!

流行りにのるか、はたまたパイオニアになるかは
あなた次第!!

という感じです!
それではまた!

「今日の営業もとっても楽しかったね。
明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎!!」

「へけっ!」

いいね
8人がいいねといっています

2015年10月06日

☆こんなの入荷してます☆



どもども!
こにゃにゃちわ!(`・∀・´)ノ


寒くなってきました!
お風邪を引かないように気を付けてくださいね(●´ V`●)



ワンちゃんの寒さ対策はもう始まってます!
もこもこかわいいベッドが続々入荷してます!

今回は耳付きベッド!


めちゃかわいいですよ!


そして
すこしレトロな柄のベッド!
こちらも可愛い!
ふわふわで寝心地抜群!

可愛い食器台とお皿も入荷してます!

食器台とお皿おそろいで使うと
とってもおしゃれ!

気分も上がる(Ο´∇`Ο)




ではでは!(`・∀・´)ノ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る