妹尾店ブログ

2011年12月20日

癒されます。

みなさまこんにちわ

年末に向けて店内大忙しです。



ふとポメラニアンがクリスマスの洋服を着ていたり


熱帯魚達が優雅に泳いでいると,
せかせかした気持ちが


和らぎます。




カクレクマノミはハタゴイソギンチャク中に入って気持ちよさそう。


トリミングに来てくれました、秋田犬のさくら
ちゃん






小動物ルームのミニブタさん

名前を“ピヨ彦”と命名致しました。

10月生まれの男の子です。

フガフガ言ってます。


呼んだら寄ってくるんですよ!

フトアゴヒゲトカゲ美しすぎます。

いいね
2人がいいねといっています

2011年12月18日

ひまわりチャン

乗馬クラブクレイン様よりお越しの
ひまわりちゃん

クリスマス服着てすっごくかわゆひ

いいね
1人がいいねといっています

2011年12月16日

おまたせしてすみません。

久々の更新となりました。

わんこにゃんこnewフェースです

********************


上写真
アメリカンショートヘアー
10/20生まれ 男の子

下写真
ブリティッシュ
10/23生まれ 女の子


********************

上写真
マンチカン
10/21生まれ 男の子

下写真
ロシアンブルー
10/24生まれ 男の子
********************

上写真
マルチーズ
10/28生まれ 男の子

下写真
ラブラドールレトリーバー
10/26生まれ 男の子

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る