四日市日永店ブログ

2023年09月19日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんは、トイプードルのイチキくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース

で来てくれました🦕


最後のワンちゃんはマルチーズのモコちゃんと

マルチーズとチワワのMIXのクウちゃんがシャンプーセットで

ホテル中にトリミングをご利用頂きました

いいね
3人がいいねといっています

2023年09月19日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


最初のワンちゃんは、シベリアンハスキーのメギーちゃんが

シャンプーカットで来てくれました


二頭目のワンちゃんは、チワワのりんちゃんが

シャンプーセット、部分カット

で来てくれました


三頭目のワンちゃんは、ポメラニアンのおこめちゃんが

シャンプーセット、デオふわコース、部分カット

で来てくれました

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月17日

今日のワンちゃん②


五頭目のワンちゃんは、チワワのパンちゃんが

ツヤさらコース、シャンプーカットで来てくれました

いいね
2人がいいねといっています