四日市日永店ブログ

2023年09月25日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


最初のワンちゃんは、マルチーズのポポくんと

トイプードルのチャチャくんがシャンプーカット、

保湿潤いコースで来てくれました🦕


三頭目のワンちゃんは、ゴールデンレトリバーのマルクくんが

シャンプーカット、ツヤさらコースで来てくれました

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月23日

今日のワンちゃん②



五頭目のワンちゃんは、マルチーズとトイプードルのMIXの

マロンちゃんがシャンプーカット、デオふわコース、

デンタルケアで来てくれました🐏

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月23日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


最初のわんちゃんはシーズーのテンくんと、

ゴールデンレトリバーのテレサちゃんがシャンプーカット、

デオふわコース、レ―キングで来てくれました


三頭目のワンちゃんは、パグのムギちゃんが

シャンプーセット、デオフワコースで

来てくれました


四頭目のワンちゃんは、マルチーズとヨーキーのMIXの

みもちゃんがシャンプーカットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています