四日市日永店ブログ

2023年09月17日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんは、チワワとポメラニアンのMIXの

るあちゃんがシャンプーセットで来てくれましたindecision

二、三頭目のワンちゃんは、チワワのゆずちゃんと

チワワのモモちゃんがシャンプーセットとシャンプーカットで

来てくれました

四頭目のワンちゃんは、マルチーズのえいきちくんが

シャンプーカットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月16日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんは、ボストンテリアの

はなちゃんがシャンプーセットで来てくれました🌷


五、六頭目のワンちゃんは、キャバリアのルッキーちゃんと、

キャバリアとペキニーズのMIXのベリニアちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで

来てくれました

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月16日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


最初のワンちゃんは、トイプードルのもこちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパ温浴コースで

来てくれました


二頭目のワンちゃんは、ミニチュアシュナウザーと

マルチーズのMIXの快斗くんがシャンプーセット、

プレミアムスパコース、デンタルケアで来てくれました🦕


三頭目のワンちゃんは、マルチーズの小雪ちゃんが

シャンプーカット、デオふわコース

で来てくれました

いいね
2人がいいねといっています