四日市日永店ブログ

2023年09月27日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんは、柴犬のメメちゃんが

初めてアミーゴに来てくれました

シャンプーセットをご利用頂きました


五頭目のワンちゃんはビーグルのゆずくんが

シャンプーセットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月27日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


最初のワンちゃんはマルチーズのれおくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで

来てくれました🦕


二頭目のワンちゃんは、トイプードルのモカちゃんが

シャンプーセットで来てくれました


三頭目のワンちゃんはミニチュアダックスフンドの

ショコラちゃんがシャンプーカットで

来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月26日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


最初のワンちゃんは、トイプードルのティラちゃんが

シャンプーカットで来てくれました


二頭目のワンちゃんは、ヨークシャテリアのうめちゃんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました


三頭目のワンちゃんは、トイプードルのおろしくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで

来てくれました🦕

いいね
2人がいいねといっています