四日市日永店ブログ

2023年04月23日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんはタイニープードルのチャマくんが

シャンプーセットで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月23日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


一頭目のワンちゃんはチワプーのPutiくんが

シャンプーカットで来てくれました🌼

 


二頭目のワンちゃんはコーギーのレオ君が

シャンプーセットと部分カット

レ―キングで来てくれましたsmiley

 


三頭目四頭目のワンちゃんはゴールデンレトリバーのテレサちゃんと

シーズーのてん君が一緒に来てくれました

テレサちゃんはシャンプーカット、

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月22日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはミニチュアピンシャーの

ララちゃんがシャンプーセット、

保湿潤いコースで来てくれました🔔

 


五頭目のワンちゃんはマルチーズのひなちゃんが

シャンプーカットで来てくれました

 


最後のワンちゃんはパグ×ポメラニアンのミックス

わさびくんがシャンプーカットで来てくれました☆彡

 

いいね
2人がいいねといっています