四日市日永店ブログ

2023年04月29日

今日のワンちゃん③



七頭目のワンちゃんはボストンテリアのアビィくんが

シャンプーセットで来てくれました🐶

 


最後のワンちゃんは柴犬のくうちゃんが

シャンプーセット、デオフワコース、

お尻カットで来てくれました🐰

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年04月29日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはヨークシャーテリアのキッドくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース、

口臭ケアで来てくれました🤖

 


五頭目のワンちゃんはチワワのぽぽくんが

シャンプーカットで来てくれました

 


六頭目のワンちゃんはトイプードルのイヴちゃんが

シャンプーカットで来てくれました🌷

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年04月29日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのもこちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパの温浴こコースで来てくれました🍓



 


二頭目のワンちゃんはマルチーズのえいきちくんが

シャンプーカットで来てくれました🌼♪

 


三頭目のワンちゃんはミニチュアシュナウザーの

ジャック君がシャンプーカット、デオふわコースで来てくれましたindecision

 

いいね
2人がいいねといっています