四日市日永店ブログ

2023年04月24日

フクロモモンガフェア!

こんにちは!
小動物担当の伊藤です

寝ている姿から怒っている姿までどんな時もかわいいフクロモモンガ!
 

なにくれる?

まだ寝てたいの。


4月末までフクロモモンガフェアが開催中です
モモンガグッズがたくさんセール中
グッズを新しく買おうと思っている方、モモンガを家族にお迎えしようと考えている方は是非お越しください

お問い合わせもお気軽に!!

スタッフ一同お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月24日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはヨークシャーテリアのロンくんが

シャンプーカット、デンタルケアで来てくれました🐶♪

 


最後のワンちゃんはヨークシャーテリアのそらくんが

初めてアミーゴにシャンプーカットで来てくれましたsad



 

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月24日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはパピプーのチェルニちゃんが

シャンプーカットで来てくれました🌈

 


二頭目のワンちゃんはトイプードルのRitoくんが

シャンプーカット、保湿潤いコースで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはトイプードルのテツくんが

シャンプーカット、保湿潤いコース、

デンタルケアで来てくれました☆彡

 

いいね
1人がいいねといっています