四日市日永店ブログ

2023年04月28日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはペットホテルに来てくれている、

マルチワワのボン君がシャンプーカットをご利用頂きました

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月28日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのティアラちゃんが

シャンプーセットで来てくれましたcrying



 


二頭目のワンちゃんはボストンテリアのはなちゃんが

シャンプーセット、プレミアムスパコースで来てくれました🌼

 


三頭目のワンちゃんはトイプードルのだんごくんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました🍡

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年04月27日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはパグのあずきちゃんが

シャンプーセット、デオふわコースで来てくれました🍰

 


最後のワンちゃんはマルチーズのモッフィーくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース、

口臭ケアで来てくれました🌈

 

いいね
1人がいいねといっています