四日市日永店ブログ

2022年06月23日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんは、ヨークシャーテリアのロンちゃんが

シャンプーカット、デンタルケアで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月23日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはマルチーズ×トイプードルのミックスの

リリーちゃんがシャンプーカット、

プレミアムスパコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはマルチーズのれお君が

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれましたdevil

 


三頭目のワンちゃんは柴犬のあずきちゃんが

シャンプーセットとプレミアムスパコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月22日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのゆづちゃんが

シャンプーカットで初めてアミーゴに来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはポメラニアン×トイプードルのミックスの

びあちゃんがシャンプーカットで来てくれました

 


最後のワンちゃんは同じお家のチワワ×トイプードルのミックスの

PUTIくんと、マルチーズ×トイプードルのミックスのTImくんが

シャンプーカットで一緒に来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています